ダビエル草原の輝き

Home フォーラム お宿の口コミ ダビエル草原の輝き

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にろとにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4901 返信

皆様、こんばんは。

アグネスさんファンクラブ末席永久会員の小パンダです。

小生が、故郷である中国・四川大地震の災害援助に出かけ、また直後の岩手・宮城内陸地震でダビエルさんを憂慮した後に対応に追われていた時に、ダビエル草原にも暗雲が立ち込めたようですね。

小生は、ネット社会に枯渇して、今年3月にオアシスを求めてダビエル草原に辿り着いた新参者ですが、この草原に集う皆様方の人柄に惹かれて投稿をさせていただきました。

仕事に追われ、また小小パンダがおり、中々、宿を訪ねることが出来ない小生にとって、アグネスさんの詳細なレポートはとても喉の渇きを癒すものです。

70年代の深夜に、ラジオから流れてくる城達也さんの「ジェットストリーム」のように旅したことがない場所も映像が浮かぶような感覚で、アグネスさんの文章から宿が立体的にイメージすることが出来ます。
    このアグネスさんの書き込みにより、いずれ旅してみたいと思った宿や場所がいくつもあります。

この考えは、ダビエルさんだけではなく、PLUSさん、ろとさんはじめ心ある方には共感していただけるものと思います。

ダビエル草原の輝きであるアグネスさんに感謝しております。

アグネス
    #20000526 返信

PLUSさん、タビエルさん、ろとさん、そして小パンダさんへ。大変心配をおかけしてごめんなさい、現在、体は元気なのですが、仕事と私生活がものすごく多忙でして。一応、勤め人なので主に暦通りの休みにせっせと旅行しております。又、私的な話ですがこの夏は転居が控えておりまして、その前にと6月にまとめて旅行したもので、仕事にも多大な影響が・・・もともと秋に転居の予定でしたので、早くから入れていた旅行予約はそのまま行くつもりなので、ますます時間がなくなり、こちらにも早くお返事しなくてはと思いながらつい目の前の雑事に追われておりました。今回の事で落ち込んだりはしていません。逆にお言葉をかけて下さった皆様のお気持ちがうれしくて・・・。秋頃には生活も落ち着くと思いますので、また遊びに来れたらと思います。いろいろとありがとうございました。温泉に行きた?い アグネスより。

ろと
    #20000527 返信

小パンダさんのおっしゃる通り、思いっきり共感しています。(笑)夏のお引越しは、体力的にかなりきついと思います。アグネスさん、お体に気をつけてくださいね。秋とは言わずに飽き時間にでも楽しいお話お待ちしてます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ダビエル草原の輝きで#20000526に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. PLUSさん、タビエルさん、ろとさん、そして小パンダさんへ。大変心配をおかけしてごめんなさい、現在、体は元気なのですが、仕事と私生活がものすごく多忙でして。一応、勤め人なので主に暦通りの休みにせっせと旅行しております。又、私的な話ですがこの夏は転居が控えておりまして、その前にと6月にまとめて旅行したもので、仕事にも多大な影響が・・・もともと秋に転居の予定でしたので、早くから入れていた旅行予約はそのまま行くつもりなので、ますます時間がなくなり、こちらにも早くお返事しなくてはと思いながらつい目の前の雑事に追われておりました。今回の事で落ち込んだりはしていません。逆にお言葉をかけて下さった皆様のお気持ちがうれしくて・・・。秋頃には生活も落ち着くと思いますので、また遊びに来れたらと思います。いろいろとありがとうございました。温泉に行きた?い アグネスより。

2. 小パンダさんのおっしゃる通り、思いっきり共感しています。(笑)夏のお引越しは、体力的にかなりきついと思います。アグネスさん、お体に気をつけてくださいね。秋とは言わずに飽き時間にでも楽しいお話お待ちしてます。