no title

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #4908 返信

    no text


    ジュエル
    #20000570 返信

    ろとさん、お帰りなさい。「山風木」へ行って来られたんですね♪毎日、暑いですが東北は少しは涼しくて過ごしやすかったでしょうか?ろとさんは旅行の最初から最後まで詳細にお話してくださるのでその様子が映像のように目に浮かび、とても参考になります。また、ろとさんと同じで私もハワイアンコーヒーのフアンになった1人です。帰りに売店で買って帰るのを忘れてしまったのが心残りですが・・・わざわざお礼のメッセージを頂いて、こちらこそ有難うございます(*^^*)またどこかのお宿のお話し楽しみにしています。


    りんく
    #20000572 返信

    ろとさん、こんにちは☆昨日はうちの方にも遊びに来ていただいてありがとうございました。山風木の感想、もう一度じっくり拝見させてもらいましたよ☆さて、山風木に宿泊すると最近は大忠のお風呂にも入れるようになったんですね!これは全然知りませんでした。山風木はオーベルジュを名乗っているだけあって、お風呂についてはかなり弱点かなぁ?って思っていたので、なかなか嬉しいサービスが始まったという感じです。大忠のお風呂にも入れるのなら、両方のお風呂を楽しめていいですよね☆個人的には、温泉旅館としては大忠の方がバランスが取れているような気がしていますが、山風木の料理はホントにウマウマだと思います♪ろとさんは揚げ物が欲しかったとのことですが、大忠名物のきのこと竹の子の包み揚げが山風木でもいただければパーフェクトだったのではないでしょうか(^o^)/あ?、ボクもまた山風木に行きたくなって来ました。でも高いし、なかなか予約取れないし、やっぱり料理の美味しい宿は人気がありますね?♪


    ろと
    #20000573 返信

    たまたま、運が良く予約が取れたのかも、、『大忠』のお風呂へ行きたいのですが、、と聞いたところ、最近解禁になったらしく、私たちが第1号とのこと(笑)お客さんに、「あっちのお風呂は行けないの?」と良く聞かれたそうです。『山風木』のお風呂は、入っていて薄いかな?と感じました。『大忠』は、温泉の湧き出し口に「うちは、源泉かけながしです」と書いてありました。私が、前に入った、蔵王温泉の大露天のイメージがあったので、あれ?という感じはしました。蔵王温泉は、男湯は外から丸見えですが、(笑)さすがに硫黄のにおいブンブンでしたね。蔵王といえども、とても広く遠刈田とはまた泉質も違ったのでしょうね。この辺は、詳しくわかりませんが、、蔵王の大露天、時間があったら、入りたかったです。次回は、『大忠』にも宿泊してみたいです。


    kelly
    #20000574 返信

    こんにちわ、私も山風木の料理が美味しくて食べ過ぎてしまい、苦しかった者です。お風呂はさておき、部屋の狭さが気になりました。あれなら二部屋分くらいあってもよいのでは?あの狭さでは、ちょっとゆったりできない気分です。広い部屋も作って欲しいです、そしたらまた行ってもいいかな。


    よし
    #20000575 返信

    先日、行ってきました。料理は、やはりおいしいと思いました。同じ遠刈田温泉の中では一番と思うくらいでした。


    えんか
    #20000576 返信

    『大忠』と『山風木』の両方に泊まりましたが,最近は必ず『大忠』に泊まります。最初にこの宿を見つけたときは,この値段で料理・お風呂・サービス…絶対お得!と思いました。どうか,雑誌やテレビ番組に見つかりませんように,というのが正直な気持ちです。今回の旅行も,最後は『大忠』で大満足の1日でした。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: no titleで#20000575に返信
あなたの情報:




6 Comments
  1. ろとさん、お帰りなさい。「山風木」へ行って来られたんですね♪毎日、暑いですが東北は少しは涼しくて過ごしやすかったでしょうか?ろとさんは旅行の最初から最後まで詳細にお話してくださるのでその様子が映像のように目に浮かび、とても参考になります。また、ろとさんと同じで私もハワイアンコーヒーのフアンになった1人です。帰りに売店で買って帰るのを忘れてしまったのが心残りですが・・・わざわざお礼のメッセージを頂いて、こちらこそ有難うございます(*^^*)またどこかのお宿のお話し楽しみにしています。

  2. ろとさん、こんにちは☆昨日はうちの方にも遊びに来ていただいてありがとうございました。山風木の感想、もう一度じっくり拝見させてもらいましたよ☆さて、山風木に宿泊すると最近は大忠のお風呂にも入れるようになったんですね!これは全然知りませんでした。山風木はオーベルジュを名乗っているだけあって、お風呂についてはかなり弱点かなぁ?って思っていたので、なかなか嬉しいサービスが始まったという感じです。大忠のお風呂にも入れるのなら、両方のお風呂を楽しめていいですよね☆個人的には、温泉旅館としては大忠の方がバランスが取れているような気がしていますが、山風木の料理はホントにウマウマだと思います♪ろとさんは揚げ物が欲しかったとのことですが、大忠名物のきのこと竹の子の包み揚げが山風木でもいただければパーフェクトだったのではないでしょうか(^o^)/あ?、ボクもまた山風木に行きたくなって来ました。でも高いし、なかなか予約取れないし、やっぱり料理の美味しい宿は人気がありますね?♪

  3. たまたま、運が良く予約が取れたのかも、、『大忠』のお風呂へ行きたいのですが、、と聞いたところ、最近解禁になったらしく、私たちが第1号とのこと(笑)お客さんに、「あっちのお風呂は行けないの?」と良く聞かれたそうです。『山風木』のお風呂は、入っていて薄いかな?と感じました。『大忠』は、温泉の湧き出し口に「うちは、源泉かけながしです」と書いてありました。私が、前に入った、蔵王温泉の大露天のイメージがあったので、あれ?という感じはしました。蔵王温泉は、男湯は外から丸見えですが、(笑)さすがに硫黄のにおいブンブンでしたね。蔵王といえども、とても広く遠刈田とはまた泉質も違ったのでしょうね。この辺は、詳しくわかりませんが、、蔵王の大露天、時間があったら、入りたかったです。次回は、『大忠』にも宿泊してみたいです。

  4. こんにちわ、私も山風木の料理が美味しくて食べ過ぎてしまい、苦しかった者です。お風呂はさておき、部屋の狭さが気になりました。あれなら二部屋分くらいあってもよいのでは?あの狭さでは、ちょっとゆったりできない気分です。広い部屋も作って欲しいです、そしたらまた行ってもいいかな。

  5. 先日、行ってきました。料理は、やはりおいしいと思いました。同じ遠刈田温泉の中では一番と思うくらいでした。

  6. 『大忠』と『山風木』の両方に泊まりましたが,最近は必ず『大忠』に泊まります。最初にこの宿を見つけたときは,この値段で料理・お風呂・サービス…絶対お得!と思いました。どうか,雑誌やテレビ番組に見つかりませんように,というのが正直な気持ちです。今回の旅行も,最後は『大忠』で大満足の1日でした。