伊東温泉 アンジン

Home フォーラム お宿の口コミ 伊東温泉 アンジン

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4910 返信

3月にリニューアルされたそうですが、どうなんでしょうか?
    昨日、伊東のビーチ前の道路を通ったときに、アンジンが見えたのですがかなり異様な改装を施していました。
    入り口というかロビー部分は新築のようで、かなり綺麗だったのですが、宿泊棟と思われる部分の建物は改装されていないのか、外観が凄い汚い、色あせたコンクリでありました。

ゆこ
    #20000587 返信

「悲しかった」初の一歳の娘と夫と家族旅行和風の露天風呂付きの部屋に宿泊。部屋に入った瞬間、HPと違いすぎるカビと殺虫剤の匂いが古いし綺麗に清掃されていない感じだった温泉もプールみたいな匂いだったし夕食の料理は、おいしいかった女の従業員さんが娘を可愛がってくれたのは、嬉しかったが、、、夜ゴキブリ4匹も出た。従業員の対応が悪すぎる。丁寧に謝ってくれなかった。翌日早々にチャックアウトしてお会計。。このクオリティーでこの値段???高い!どんなに古くても綺麗に掃除がされていればゴキブリ出ませんよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 伊東温泉 アンジンで#20000587に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 「悲しかった」初の一歳の娘と夫と家族旅行和風の露天風呂付きの部屋に宿泊。部屋に入った瞬間、HPと違いすぎるカビと殺虫剤の匂いが古いし綺麗に清掃されていない感じだった温泉もプールみたいな匂いだったし夕食の料理は、おいしいかった女の従業員さんが娘を可愛がってくれたのは、嬉しかったが、、、夜ゴキブリ4匹も出た。従業員の対応が悪すぎる。丁寧に謝ってくれなかった。翌日早々にチャックアウトしてお会計。。このクオリティーでこの値段???高い!どんなに古くても綺麗に掃除がされていればゴキブリ出ませんよ。