焼酎アイス

Home フォーラム お宿の口コミ 焼酎アイス

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #4912 返信

先日、とある方から、おいどん家さんの『焼酎アイス』を頂戴しました。
    蓋をあけると焼酎のほのかな薫りが・・。味はほのかに焼酎の薫り漂うミルクシャーベットと言ったところでしょうか。
    暑かった今年の夏も、このシャーベットで乗り切ることが出来ました。
    今度は自分で購入してみたいと思っています。
    おいしかった。ごちそうさまでした。

タビエル
    #20000593 返信

温泉マドロスさんこんにちは!おいどん家の焼酎アイス、美味しいですよね。我が家でもこの夏に2L×2個、計4Lのお得なパックを買い込んで、存分に楽しんでます。あぁ、でももう無くなりそう。さみし?。

ノッコ
    #20000594 返信

先日ふたり静さんに宿泊したときに、ウエルカムスィーツで出てきました!とても暑い日で、タイミングよく出てきて癒されました。とてもおいしかったです。焼酎好きの私たちには、最初からやられた?て!感じでした。

イノッチ
    #20000595 返信

私たちも先日 花みずきさんに泊まった時に出てきましたよ?(*^。^*)ほのかな香りがたまりませんでしたー。 花みずきさんとふたり静さんは姉妹館だそうですね?!(^^)!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 焼酎アイスで#20000593に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. 温泉マドロスさんこんにちは!おいどん家の焼酎アイス、美味しいですよね。我が家でもこの夏に2L×2個、計4Lのお得なパックを買い込んで、存分に楽しんでます。あぁ、でももう無くなりそう。さみし?。

2. 先日ふたり静さんに宿泊したときに、ウエルカムスィーツで出てきました!とても暑い日で、タイミングよく出てきて癒されました。とてもおいしかったです。焼酎好きの私たちには、最初からやられた?て!感じでした。

3. 私たちも先日 花みずきさんに泊まった時に出てきましたよ?(*^。^*)ほのかな香りがたまりませんでしたー。 花みずきさんとふたり静さんは姉妹館だそうですね?!(^^)!