秋保温泉で忘年会、オススメは?

Home フォーラム お宿の口コミ 秋保温泉で忘年会、オススメは?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4915 返信

秋保温泉で会社の忘年会をします。
    できるだけ安く、21時開始OKの宿を探していますがなかなか
    見つかりません。
    条件的に難しいのは分かるんですが・・・。
    おすすめがあれば教えてください!

kelly
    #20000597 返信

こんにちわ。ホテルクレッセントはダメですか?ここは、結婚式とか色々対応してくれそうですが?料理も和食はまずまずだし、送迎バスも仙台駅からあります。うちは、クラス会を岩沼屋でやってよかったです。

あさ
    #20000598 返信

kellyさん、ありがとうございます。ホテルクレッセント・・問い合わせて見たのですが21時開始の宴会は対応できないそうで断られてしまいました(><)岩沼屋は私も先日家族旅行で行きましたが、料理ボリュームたっぷりで大満足でした♪おみやげ物が充実してるのもうれしいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 秋保温泉で忘年会、オススメは?で#20000597に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. こんにちわ。ホテルクレッセントはダメですか?ここは、結婚式とか色々対応してくれそうですが?料理も和食はまずまずだし、送迎バスも仙台駅からあります。うちは、クラス会を岩沼屋でやってよかったです。

2. kellyさん、ありがとうございます。ホテルクレッセント・・問い合わせて見たのですが21時開始の宴会は対応できないそうで断られてしまいました(><)岩沼屋は私も先日家族旅行で行きましたが、料理ボリュームたっぷりで大満足でした♪おみやげ物が充実してるのもうれしいですね。