下仁田周辺の宿について教えて下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 下仁田周辺の宿について教えて下さい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4916 返信

タビエルさん、みなさん、こんにちは。
    いつもこちらのHPに伺っては、いつかこんなところへもあんなところへも行ってみたいなと夢をふくらませています。

ところで本日は是非みなさんのお知恵を拝借したくうかがいました。
    この秋、所用で東京方面から群馬県の下仁田まで行くことになり、帰りに温泉で一泊したいと考えているのですが、初老の母が同行するため、あまり遠くへ足を伸ばすわけにも行かず、宿選びで途方に暮れているのです。。
    群馬にも名湯はたくさんあると思うのですが、これぞと思う宿はどちらも遠くて。。。
    そこで下仁田から1時間程度で行かれるおすすめの宿がありましたら教えていただけないでしょうか?
    (東京寄りへ移動するということであればもう少し時間がかかっても構いません)
    基本的には電車での移動を考えていますが、一時間くらいでしたらタクシー利用もOKです。
    群馬県内に限らず、軽井沢方面などは近いかもと思うものの、そちらにも心当たりがない状況です。

出来れば温泉があり、お料理が美味しく(和洋問いません)、せっかくの秋ですので、お庭やお風呂から紅葉が楽しめたら最高すぎて申し訳ないくらいです。
    予算は一人4万円くらいを考えています。
    お心当たりがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

omake70
    #20000599 返信

予算的に言うと安すぎてお気に召さないかもしれませんが群馬と長野の県境位の所、佐久市にある初谷温泉お勧めです。宿が豪華、とか素晴らしい庭園とかはありませんが谷あいにひっそりたたずむ鄙びた一軒宿です。清潔な館内、対応の感じのよさ、お料理の素朴ながら侮れない美味しさにのんびり良い一日を過ごせます。目下お気に入り。料金の安さもあって常宿にしたいです。お湯に特徴あり。

小袖
    #20000600 返信

omake70さん、お返事いただき本当にありがとうございます!お礼に伺うのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。初谷温泉、はじめて知りました。とてもぬくもりがあって、良さそうなところですね。ブログなどを拝見すると、こちらをお気に入りになさっている方が多いようです。下仁田にはこれからも何度となく訪れることになりそうなので、近くに定宿が持てたらこんなに嬉しいことはありません。今回はちょっぴり気難しい母が一緒なので頭を抱えている次第ですが、個人的にはこういうほっこりできる鄙びた一見宿、大好きです。いつか必ず訪れたいと思います。貴重なご意見、心より感謝いたします。ご親切にどうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 下仁田周辺の宿について教えて下さいで#20000600に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 予算的に言うと安すぎてお気に召さないかもしれませんが群馬と長野の県境位の所、佐久市にある初谷温泉お勧めです。宿が豪華、とか素晴らしい庭園とかはありませんが谷あいにひっそりたたずむ鄙びた一軒宿です。清潔な館内、対応の感じのよさ、お料理の素朴ながら侮れない美味しさにのんびり良い一日を過ごせます。目下お気に入り。料金の安さもあって常宿にしたいです。お湯に特徴あり。

2. omake70さん、お返事いただき本当にありがとうございます!お礼に伺うのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。初谷温泉、はじめて知りました。とてもぬくもりがあって、良さそうなところですね。ブログなどを拝見すると、こちらをお気に入りになさっている方が多いようです。下仁田にはこれからも何度となく訪れることになりそうなので、近くに定宿が持てたらこんなに嬉しいことはありません。今回はちょっぴり気難しい母が一緒なので頭を抱えている次第ですが、個人的にはこういうほっこりできる鄙びた一見宿、大好きです。いつか必ず訪れたいと思います。貴重なご意見、心より感謝いたします。ご親切にどうもありがとうございました。