あさばの部屋別の料金が知りたいです

Home フォーラム お宿の口コミ あさばの部屋別の料金が知りたいです

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にぶーひゃんにより15年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4919 返信

    はじめまして、こんにちは。
    この度、両親が還暦をむかえるので、修善寺あさばへの宿泊を考えております。
    お祝いで旅行をプレゼントしたく思っております。
    両親と娘だけの旅行は初めてなもので、今までのお礼も兼ねて良い思い出作りをしたいです。
    そこで、宿泊経験のある方、またあさばをよくご存じの方から、あさばではどこのお部屋がどのような感じでお薦めか、また大体の部屋別の料金を知りたく、この度投稿させていただきました。
    現在のところ、「浅葱」「荻」「藤」に興味を持っております。
    ネットでも調べてみたのですが、経験豊富な皆様からのご意見もお伺いしたいです。
    お値段もけしてお安いとはいえないので、予算とも相談しつつと思っておりますので、どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。


    あびたろう
    #20000616 返信

    ‘ぶーひゃん さん、こんばんは!あびたろうと申します。「浅葱」「荻」「藤」のお部屋を出されたのは、ひょっとしてこれをご覧になったのでしょうか?http://abitaro.com/asabanoheya/asabanoheya.htmhttp://abitaro.com/asaba3/asaba3.htmそれぞれのお部屋に泊まったのは1?2年以上前になりますが、その時の料金でよろしければ・・・(萩は2回目の宿泊時で昨年です)2人宿泊時の1人分の料金で、税・サ込みです。「浅葱」:58K程度「萩」・「藤」とも同じ料金で、48K程度でした。リニューアル後の料金は高くなるようです。参考までに。


    ぶーひゃん
    #20000617 返信

    あびたろう様教えてくださりありがとうございます!はい、あびたろうさんの訪問記も拝見させていただいてました。あびたろうさんは、私が行ってみたいと常々思っている素敵な宿へ沢山行かれてて、とても羨ましいです^^この度はご親切に教えていただきまして、本当にありがとうございました!ぶーひゃん

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: あさばの部屋別の料金が知りたいですで#20000617に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. ぶーひゃん さん、こんばんは!あびたろうと申します。「浅葱」「荻」「藤」のお部屋を出されたのは、ひょっとしてこれをご覧になったのでしょうか?http://abitaro.com/asabanoheya/asabanoheya.htmhttp://abitaro.com/asaba3/asaba3.htmそれぞれのお部屋に泊まったのは1?2年以上前になりますが、その時の料金でよろしければ・・・(萩は2回目の宿泊時で昨年です)2人宿泊時の1人分の料金で、税・サ込みです。「浅葱」:58K程度「萩」・「藤」とも同じ料金で、48K程度でした。リニューアル後の料金は高くなるようです。参考までに。

  2. あびたろう様教えてくださりありがとうございます!はい、あびたろうさんの訪問記も拝見させていただいてました。あびたろうさんは、私が行ってみたいと常々思っている素敵な宿へ沢山行かれてて、とても羨ましいです^^この度はご親切に教えていただきまして、本当にありがとうございました!ぶーひゃん