氷見で、料理が絶品のところ教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 氷見で、料理が絶品のところ教えてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #4920 返信

はじめまして。いつも旅行の時にはタビエルさんの情報を参考にさせていただいております。
    氷見といえば、タビエルさんで紹介されている魚恵の料理はとてもおいしかったです。
    今回も是非、魚恵へ!と思っていたのですが、予約がいっぱいで泊まれなかったので・・・・残念!!
    そこで、氷見の料理旅館でおすすめの場所がありましたら、ぜひ情報を頂けないでしょうか。(お昼だけの食事処でも構いません。)
    どうぞよろしくお願いします。

タビエル
    #20000618 返信

kumaさんこんにちは。いつもタビエルをご覧頂いてありがとうございます!魚恵はもういっぱいなんですねぇ。自分も考えてみれば灯台元暗しというか、それ以外の宿や店あんまり知らないことに気づいちゃいました?。心あたりがありましたらまた書き込みますねありがとー!

kuma
    #20000619 返信

タビエルさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。そうなんです・・・・なかなか情報もなく・・美味しい料理をあきらめきれなくて、夜に泊まる予定をやめればいいじゃん!ということで、今回はお昼に魚恵さんを訪ねることにしました(笑)旅の予定を変更して、趣味の釣り(といっても堤防釣りだけど)を夜から明け方に楽しみ、次の日のお昼に魚恵で贅沢してきます^^!また、情報ありましたら教えてくださいねー。  kumaより

sasa
    #20000620 返信

‘Kuma様はじめまして。既にご予定が決まってらっしゃるかもしれませんが、今後のご参考に情報を寄せさせて頂きました。料理旅館ではなく民宿なのですが、氷見からもほど近い三国町にある「あらや」さんは、本物の越前蟹がとても良心的な価格で食べられます。http://www.e-araya.com/index.html私は2年程前に伺いましたが、民宿らしい暖かい雰囲気で、お風呂は家庭的なものですが、温泉です。蟹の方はもう、文句なしの美味しさです。料亭や料理旅館で同等のものを御願いしたら、おそらく倍額でしょう・・・。お部屋は申し訳ありませんがお世辞にも・・・ですが(年季が入ってます)お風呂や化粧室は清潔でした。また次の機会がありましたら是非。

kuma
    #20000621 返信

sasa様はじめまして。情報を頂き、ありがとうございます!今回は魚恵さんで昼食をいただき、宿泊なしとなりましたが、氷見周辺には、今後も行く予定がありますのでその際に是非、立ち寄らせていただきます。越前蟹?☆寒ブリも、越前蟹も、春のホタルイカも楽しみです!日本海側にお住まいの方が羨ましい限りです。ありがとうございました!  

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 氷見で、料理が絶品のところ教えてください。で#20000620に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. kumaさんこんにちは。いつもタビエルをご覧頂いてありがとうございます!魚恵はもういっぱいなんですねぇ。自分も考えてみれば灯台元暗しというか、それ以外の宿や店あんまり知らないことに気づいちゃいました?。心あたりがありましたらまた書き込みますねありがとー!

2. タビエルさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。そうなんです・・・・なかなか情報もなく・・美味しい料理をあきらめきれなくて、夜に泊まる予定をやめればいいじゃん!ということで、今回はお昼に魚恵さんを訪ねることにしました(笑)旅の予定を変更して、趣味の釣り(といっても堤防釣りだけど)を夜から明け方に楽しみ、次の日のお昼に魚恵で贅沢してきます^^!また、情報ありましたら教えてくださいねー。  kumaより

3. Kuma様はじめまして。既にご予定が決まってらっしゃるかもしれませんが、今後のご参考に情報を寄せさせて頂きました。料理旅館ではなく民宿なのですが、氷見からもほど近い三国町にある「あらや」さんは、本物の越前蟹がとても良心的な価格で食べられます。http://www.e-araya.com/index.html私は2年程前に伺いましたが、民宿らしい暖かい雰囲気で、お風呂は家庭的なものですが、温泉です。蟹の方はもう、文句なしの美味しさです。料亭や料理旅館で同等のものを御願いしたら、おそらく倍額でしょう・・・。お部屋は申し訳ありませんがお世辞にも・・・ですが(年季が入ってます)お風呂や化粧室は清潔でした。また次の機会がありましたら是非。

4. sasa様はじめまして。情報を頂き、ありがとうございます!今回は魚恵さんで昼食をいただき、宿泊なしとなりましたが、氷見周辺には、今後も行く予定がありますのでその際に是非、立ち寄らせていただきます。越前蟹?☆寒ブリも、越前蟹も、春のホタルイカも楽しみです!日本海側にお住まいの方が羨ましい限りです。ありがとうございました!