富山から氷見へ

Home フォーラム お宿の口コミ 富山から氷見へ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5368 返信

    タビエルさんこんにちは。
    このあいだのゴールデンウィークの富山、氷見旅行の
    楽しさをふたたびということで、
    7月の連休にまた、富山から氷見方面を訪れることになりました。

    ガイドなどに載っていないところで、
    どこかおすすめはありますか?


    タビエル
    #200003375 返信

    ‘こんにちはじゅりこさん、問合せありがとー!ようこそ富山・氷見へということで思いつくまま、いくつか挙げてみました。〇雨晴海岸・義経岩 毎日通ってるけどいつ見ても好きな景色です。〇太田の湯 鄙びた鄙びた立ちより温泉です(宿泊できたかも)。木の生い茂った山道を 上っていくとぽつんと一軒たっています。観光客はおろか地元でもあまり知られてない 温泉です。(ちょっと冒険です)(義経岩と太田の湯はmapfanwebで場所を確認できます。)http://www2.mapfan.com/mfwtop.html〇白藤 地元料理が食べられる地元・観光客半々くらい。 釜揚げうどんとちらし寿司のセット(ミニちらしセットだったかな?)は私の大好物! 定食類は¥1800円程度だったと思います 場所は鮨よしの向い〇氷見うどん美濃屋 佐野店 セルフトッピングで氷見うどんが食べられる、地元御用達の店。 前回はあけぼの庵で氷見うどんを食した と聞いておりますので、こんどはさらに地元密着と言う事で。 http://203.174.72.111/minoya_sano/〇居酒屋 まる甚 地物のつまみが旨い。”味は割烹、値段は居酒屋”がキャッチフレーズ!?思い出したらまた追加しますね。


    じゅりこ
    #200003376 返信

    貴重な情報、どうもありがとうございます!今回のアドバイスも濃?い感じで、もう今から、氷見行きが待ち遠しくてたまりません!雨晴海岸は、前回行ってみたのですがあいにくのお天気で、残念ながら見ることができませんでした。今回はお天気に恵まれる事を祈っています。教えて頂いた温泉は、地図でみると雨晴から近いのでしょうか?ぜひ、行ってみます!他にまた思い出されましたら、ご指導のほどよろしくお願いいたします。旅行中も、もちろん楽しいのですが、こういう予定を考えている時間ってほんとうに楽しいんですよね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 富山から氷見へで#200003375に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. こんにちはじゅりこさん、問合せありがとー!ようこそ富山・氷見へということで思いつくまま、いくつか挙げてみました。〇雨晴海岸・義経岩 毎日通ってるけどいつ見ても好きな景色です。〇太田の湯 鄙びた鄙びた立ちより温泉です(宿泊できたかも)。木の生い茂った山道を 上っていくとぽつんと一軒たっています。観光客はおろか地元でもあまり知られてない 温泉です。(ちょっと冒険です)(義経岩と太田の湯はmapfanwebで場所を確認できます。)http://www2.mapfan.com/mfwtop.html〇白藤 地元料理が食べられる地元・観光客半々くらい。 釜揚げうどんとちらし寿司のセット(ミニちらしセットだったかな?)は私の大好物! 定食類は¥1,800円程度だったと思います 場所は鮨よしの向い〇氷見うどん美濃屋 佐野店 セルフトッピングで氷見うどんが食べられる、地元御用達の店。 前回はあけぼの庵で氷見うどんを食した と聞いておりますので、こんどはさらに地元密着と言う事で。 http://203.174.72.111/minoya_sano/〇居酒屋 まる甚 地物のつまみが旨い。”味は割烹、値段は居酒屋”がキャッチフレーズ!?思い出したらまた追加しますね。

  2. 貴重な情報、どうもありがとうございます!今回のアドバイスも濃?い感じで、もう今から、氷見行きが待ち遠しくてたまりません!雨晴海岸は、前回行ってみたのですがあいにくのお天気で、残念ながら見ることができませんでした。今回はお天気に恵まれる事を祈っています。教えて頂いた温泉は、地図でみると雨晴から近いのでしょうか?ぜひ、行ってみます!他にまた思い出されましたら、ご指導のほどよろしくお願いいたします。旅行中も、もちろん楽しいのですが、こういう予定を考えている時間ってほんとうに楽しいんですよね。