東北もしくは日本海沿いで2泊

Home フォーラム お宿の口コミ 東北もしくは日本海沿いで2泊

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4925 返信

初めまして。
    最近よくこちらのクチコミなどを参考にさせていただいております。
    先日はこちらで話題の合歓のはなに宿泊し、とても素敵な旅をすることができました。
    来年2月か3月に、2泊で温泉旅行を計画しようと考えているのですが、関西在住のため東北はほとんど知らない状態です。
    人気の御宿かわせみに一度泊まってみたいと思うのですが、もう1泊するのにどこかお勧めの御宿がありましたら教えていただけないでしょうか。

もしくは、かわせみは私の個人的な希望で、主人の希望としては
    ・部屋に露天風呂がついている
    ・食事に海の幸が入っていること
    ですので、この条件にあうような日本海沿いの御宿があれば教えていただけると
    嬉しいです。
    今までは、三重や京都、有馬に行く事が多く、新たなところにチャレンジしたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。

タビエル
    #20000630 返信

茜さんこんにちは。お問合せありがとー!御宿かわせみ、うらやましいです!あぁ?、またあそこの料理食べたいなぁー。さて、東北の旅ももう一軒目ですが、私もこの掲示板で教えていただいたんですけど、岩手県、志戸平温泉にある「志だて」は候補に入れておいて損はないと思いますよ。全室露天付き(広さは望めないが)なのと、山の宿のわりに三陸の海の幸が充実してるように感じました。不思議に「山なのに海の幸?」的ちぐはぐさを感じることはありませんでした。結構女性に人気の宿です。うちの連れもかなり気に入ったようです(もちろん私も)。ただ残念ながら日本海側っていうところからははずれてしまいますんで、ほんのご参考まで。他の方からも情報お待ちしてます。ありがとー!

#20000631 返信

タビエルさん、お返事ありがとうございます。志だてのレポート拝見させていただきました。希望どうりのチョイスありがとうございます。日本海!と決めているわけではありませんので、ぜひ参考にさせていただきます。探し始めると魅力的なお宿がいっぱいあるので目移りしてしまいますね。もう少し悩んでみたいと思います。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 東北もしくは日本海沿いで2泊で#20000631に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 茜さんこんにちは。お問合せありがとー!御宿かわせみ、うらやましいです!あぁ?、またあそこの料理食べたいなぁー。さて、東北の旅ももう一軒目ですが、私もこの掲示板で教えていただいたんですけど、岩手県、志戸平温泉にある「志だて」は候補に入れておいて損はないと思いますよ。全室露天付き(広さは望めないが)なのと、山の宿のわりに三陸の海の幸が充実してるように感じました。不思議に「山なのに海の幸?」的ちぐはぐさを感じることはありませんでした。結構女性に人気の宿です。うちの連れもかなり気に入ったようです(もちろん私も)。ただ残念ながら日本海側っていうところからははずれてしまいますんで、ほんのご参考まで。他の方からも情報お待ちしてます。ありがとー!

2. タビエルさん、お返事ありがとうございます。志だてのレポート拝見させていただきました。希望どうりのチョイスありがとうございます。日本海!と決めているわけではありませんので、ぜひ参考にさせていただきます。探し始めると魅力的なお宿がいっぱいあるので目移りしてしまいますね。もう少し悩んでみたいと思います。ありがとうございました。