四万温泉・時わすれの宿佳元

Home フォーラム お宿の口コミ 四万温泉・時わすれの宿佳元

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #4930 返信

四万温泉・時わすれの宿佳元にいかれたことがある方、
    どのような宿だったか教えていたけたら幸いです。
    新潟旅行の帰り道で宿泊しようか検討中です。

GREEN
    #20000646 返信

情報が集まらなかったのですが、行ってきました!どなたかのご参考になれば・・・と勝手に口コミの方に書き込んでしまったのですがよろしかったでしょうか?汗よく見ると、掲示板から転載されているものが多かったのでその方がよかったのかと・・・

タビエル
    #20000647 返信

GREENさまこんにちは。宿の口コミへの投稿ありがとうございます!もちろんあちらに直接書き込んでいただくので正解ですよ?。佳元のレポートはたまに仕事場に遊びに来るひでたつさんのレポートで、私はまだいったことがないのですが、私もいつかいってみたいです。また情報寄せてくださいね。ありがとー!

GREEN
    #20000648 返信

なら、よかったです!佳元の前日は実は宝巌堂で過ごしました。あちら本当に素晴らしい宿ですねぇ。思い出すたび夢見心地になってしまうような、心身ともに安らぎを得られた宿でした。年明けの旅先もぜひいろいろ参考にさせていただきます!

タビエル
    #20000649 返信

前の日は宝巌堂でしたか、大好きな宿です。の?んびりできる宿ですね。冬場のもち豚しゃぶしゃぶ食べました?春の山菜も食べたいなぁ。ありがとー!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 四万温泉・時わすれの宿佳元で#20000648に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 情報が集まらなかったのですが、行ってきました!どなたかのご参考になれば・・・と勝手に口コミの方に書き込んでしまったのですがよろしかったでしょうか?汗よく見ると、掲示板から転載されているものが多かったのでその方がよかったのかと・・・

2. GREENさまこんにちは。宿の口コミへの投稿ありがとうございます!もちろんあちらに直接書き込んでいただくので正解ですよ?。佳元のレポートはたまに仕事場に遊びに来るひでたつさんのレポートで、私はまだいったことがないのですが、私もいつかいってみたいです。また情報寄せてくださいね。ありがとー!

3. なら、よかったです!佳元の前日は実は宝巌堂で過ごしました。あちら本当に素晴らしい宿ですねぇ。思い出すたび夢見心地になってしまうような、心身ともに安らぎを得られた宿でした。年明けの旅先もぜひいろいろ参考にさせていただきます!

4. 前の日は宝巌堂でしたか、大好きな宿です。の?んびりできる宿ですね。冬場のもち豚しゃぶしゃぶ食べました?春の山菜も食べたいなぁ。ありがとー!