松坂屋本店について教えて下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 松坂屋本店について教えて下さい

• このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にZenHにより14年、 9ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • #4937 返信

松坂屋本店の露天風呂付客室について教えて下さい。
    お部屋のトイレはウォシュレット(シャワートイレ)でしょうか?
    ダビエルさんのレポを見て、お風呂に惹かれ、宿泊を検討している
    のですが、トイレがウォシュレットでないと困るものですから。

ジュゼッペ
    #20000659 返信

リニューアルした部屋はウォシュレットでした。こういうことは宿に直接問い合わせるほうがいいと思います。

ZenH
    #20000660 返信

ジュゼッベさん、早速のお返事ありがとうございます。やはり、ウォシュレットでしたか・・・実は、ダビエルさんのレポを見て、すぐに宿に問い合わせしたらウォシュレットでは無い」という返事で、諦めていたんです。最近、松坂屋本店に宿泊した方のブログを見たら、リニューアルした露天風呂付客室はウォシュレットだった(写真付)とあり、再度、宿に確認したんです。そうしたら、「露天風呂付客室含全室ウォームレットでウォシュレットでは無く、ブログを書かれた方の勘違いと思われる」という回答。そこで、そのブログの方に聞いたところ、乾燥はないけど、おしり・ビデのシャワートイレ(ウォシュレット)でしたとのことで、ウォームレット?ウォシュレット??何で、宿と宿泊した人の情報が違うのか、もう分からなくなって、ここの掲示板に書いた次第です。お風呂に惹かれ、すごく行きたいのですが、私的事情があってウォシュレット(シャワートイレ)でないと、ダメででも、情報が錯乱していて困っています。

松坂屋本店 従業員
    #20000661 返信

若女将よりタビエルさまのHPを教えてもらい拝見しておりましたところ、お困りの様子でしたので書き込みをさせて頂きました。ZenHさまがのトイレがシャワー付きかどうかとの事ですが、14日のチェックアウト後に確認をして参りますので暫くお待ちください。「露天風呂つき部屋」を確認をして参ります。芦刈荘:芦笛、姫沙羅、山法師 西館:松、桜、百合 の6部屋になります。

ジュゼッペ
    #20000662 返信

松坂屋本店の従業員さんから書き込みがありますが、私が泊まったのは「芦笛」です。やはりウォシュレットタイプのお部屋でした。リニューアルしたお部屋なら大丈夫じゃないでしょうか。私もシャワートイレじゃないとダメなので、心中お察しします。

松坂屋本店 従業員
    #20000663 返信

■No4670に返信(松坂屋本店 従業員さんの記事)> 若女将よりタビエルさまのHPを教えてもらい拝見しておりましたところ、お困りの様子でしたので書き込みをさせて頂きました。> > ZenHさまがのトイレがシャワー付きかどうかとの事ですが、> 14日のチェックアウト後に確認をして参りますので暫くお待ちください。> > 「露天風呂つき部屋」を確認をして参ります。> > 芦刈荘:芦笛、姫沙羅、山法師 西館:松、桜、百合 の6部屋になります。ZenHさま、お待たせ致しました。確認したところ、芦笛、山法師、松、桜、百合 はウォッシュレットタイプで御座いました。姫沙羅はお客様が滞在中で御座いましたので確認は取れませんでしたが、同タイプの物だと思いますので宜しくお願い致します。

ZenH
    #20000664 返信

ジュゼッペさん、そして松坂屋本店 従業員さん本当にありがとうございますm(_ _)mここの掲示板に最後の望みを託して、書き込みして、本当に良かったです。私の1個人の「ただ、泊まりたい」という我儘に、親切に対応して、すぐに返事を頂き、本当に感謝しています。早速、夫にTELして報告しました。毎年、結婚記念日に温泉旅行をしており、これで予約出来るねと夫も喜んでおります。宿のよっては、ウォシュレットかどうかをHPで記載してあるところがありますが、まだ数少なく、大抵は一度問い合わせをして確認することが多いんです。リニューアルや比較的新しい宿、高級な宿はウォシュレットであることが多いのですが、多分、トイレを気にする客はほとんどいないと思うので、こういうことも仕方ないのかもしれません。でも、本当に良かったです。ありがとうございました。

松坂屋本店 従業員
    #20000665 返信

ZenHさま、誠に申し訳御座いません。ウォシュレットの件ですが、まだ不安がありましたので再度確認したところ、ボタン等は付いていたのですが、肝心の機能が使えないとの事でした。お喜びのところ誠に申し訳御座いませんでした。この件に関しましては、改善してもらえるように申し伝えておきます。

タビエル
    #20000666 返信

松坂屋本店 従業員さま、こんにちは。結果としては残念でしたが、でも松坂屋本店 従業員さまの誠実さが感じられましたよー!

松坂屋本店 従業員
    #20000667 返信

タビエルさま こんにちは。そう言って頂けると、助かります。ZenHさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。また何か御座いましたら、お調べ致しますので宜しくお願い致します。

ZenH
    #20000668 返信

松坂屋本店 従業員さん、再確認して頂き、返信ありがとうございます。大人気なくはしゃぎすぎたようで、すぐに連絡頂いたのに、返事が遅くなり申し訳ございません。何故、宿の情報と宿泊者の情報が食い違っていたのか、納得できました。事情があって、私は宿泊出来ませんが、ダビエルさんのおっしゃるようにとても誠意ある対応で、きっとサービスも良く、素敵な宿なんだろうなと思います。心より、松坂屋本店さんの繁栄をお祈り申し上げます。これからも頑張って下さい。

ZenH
    #20000669 返信

最新情報です。トイレについて、最近宿泊された方からの情報では、部屋によってウォシュレットになっていたということで、宿に再度、確認いたしました。「芦刈荘」と「西館」は全室ウォシュレットだそうです。ただし、「離れ」と「東館」はウォームレットでウォシュレットでないとのことなので、ご注意を。これで、やっと問題が解決して、安心して予約できます。諦めていたので、今、とても嬉しいです。最後に、過去書き込みを見たら、ずっとタビエルさんを「ダ」ビエルさんと打っていたようで、今になって気がつきました。名前を間違えるなんて・・・本当にすみませんでした。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 松坂屋本店について教えて下さいで#20000669に返信
あなたの情報:

11 Comments
  1. リニューアルした部屋はウォシュレットでした。こういうことは宿に直接問い合わせるほうがいいと思います。

2. ジュゼッベさん、早速のお返事ありがとうございます。やはり、ウォシュレットでしたか・・・実は、ダビエルさんのレポを見て、すぐに宿に問い合わせしたらウォシュレットでは無い」という返事で、諦めていたんです。最近、松坂屋本店に宿泊した方のブログを見たら、リニューアルした露天風呂付客室はウォシュレットだった(写真付)とあり、再度、宿に確認したんです。そうしたら、「露天風呂付客室含全室ウォームレットでウォシュレットでは無く、ブログを書かれた方の勘違いと思われる」という回答。そこで、そのブログの方に聞いたところ、乾燥はないけど、おしり・ビデのシャワートイレ(ウォシュレット)でしたとのことで、ウォームレット?ウォシュレット??何で、宿と宿泊した人の情報が違うのか、もう分からなくなって、ここの掲示板に書いた次第です。お風呂に惹かれ、すごく行きたいのですが、私的事情があってウォシュレット(シャワートイレ)でないと、ダメででも、情報が錯乱していて困っています。

3. 若女将よりタビエルさまのHPを教えてもらい拝見しておりましたところ、お困りの様子でしたので書き込みをさせて頂きました。ZenHさまがのトイレがシャワー付きかどうかとの事ですが、14日のチェックアウト後に確認をして参りますので暫くお待ちください。「露天風呂つき部屋」を確認をして参ります。芦刈荘:芦笛、姫沙羅、山法師 西館:松、桜、百合 の6部屋になります。

4. 松坂屋本店の従業員さんから書き込みがありますが、私が泊まったのは「芦笛」です。やはりウォシュレットタイプのお部屋でした。リニューアルしたお部屋なら大丈夫じゃないでしょうか。私もシャワートイレじゃないとダメなので、心中お察しします。

5. ■No4670に返信(松坂屋本店 従業員さんの記事)> 若女将よりタビエルさまのHPを教えてもらい拝見しておりましたところ、お困りの様子でしたので書き込みをさせて頂きました。> > ZenHさまがのトイレがシャワー付きかどうかとの事ですが、> 14日のチェックアウト後に確認をして参りますので暫くお待ちください。> > 「露天風呂つき部屋」を確認をして参ります。> > 芦刈荘:芦笛、姫沙羅、山法師 西館:松、桜、百合 の6部屋になります。ZenHさま、お待たせ致しました。確認したところ、芦笛、山法師、松、桜、百合 はウォッシュレットタイプで御座いました。姫沙羅はお客様が滞在中で御座いましたので確認は取れませんでしたが、同タイプの物だと思いますので宜しくお願い致します。

6. ジュゼッペさん、そして松坂屋本店 従業員さん本当にありがとうございますm(_ _)mここの掲示板に最後の望みを託して、書き込みして、本当に良かったです。私の1個人の「ただ、泊まりたい」という我儘に、親切に対応して、すぐに返事を頂き、本当に感謝しています。早速、夫にTELして報告しました。毎年、結婚記念日に温泉旅行をしており、これで予約出来るねと夫も喜んでおります。宿のよっては、ウォシュレットかどうかをHPで記載してあるところがありますが、まだ数少なく、大抵は一度問い合わせをして確認することが多いんです。リニューアルや比較的新しい宿、高級な宿はウォシュレットであることが多いのですが、多分、トイレを気にする客はほとんどいないと思うので、こういうことも仕方ないのかもしれません。でも、本当に良かったです。ありがとうございました。

7. ZenHさま、誠に申し訳御座いません。ウォシュレットの件ですが、まだ不安がありましたので再度確認したところ、ボタン等は付いていたのですが、肝心の機能が使えないとの事でした。お喜びのところ誠に申し訳御座いませんでした。この件に関しましては、改善してもらえるように申し伝えておきます。

8. 松坂屋本店 従業員さま、こんにちは。結果としては残念でしたが、でも松坂屋本店 従業員さまの誠実さが感じられましたよー!

9. タビエルさま こんにちは。そう言って頂けると、助かります。ZenHさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。また何か御座いましたら、お調べ致しますので宜しくお願い致します。

10. 松坂屋本店 従業員さん、再確認して頂き、返信ありがとうございます。大人気なくはしゃぎすぎたようで、すぐに連絡頂いたのに、返事が遅くなり申し訳ございません。何故、宿の情報と宿泊者の情報が食い違っていたのか、納得できました。事情があって、私は宿泊出来ませんが、ダビエルさんのおっしゃるようにとても誠意ある対応で、きっとサービスも良く、素敵な宿なんだろうなと思います。心より、松坂屋本店さんの繁栄をお祈り申し上げます。これからも頑張って下さい。

11. 最新情報です。トイレについて、最近宿泊された方からの情報では、部屋によってウォシュレットになっていたということで、宿に再度、確認いたしました。「芦刈荘」と「西館」は全室ウォシュレットだそうです。ただし、「離れ」と「東館」はウォームレットでウォシュレットでないとのことなので、ご注意を。これで、やっと問題が解決して、安心して予約できます。諦めていたので、今、とても嬉しいです。最後に、過去書き込みを見たら、ずっとタビエルさんを「ダ」ビエルさんと打っていたようで、今になって気がつきました。名前を間違えるなんて・・・本当にすみませんでした。