温泉宿ー箱根ー

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉宿ー箱根ー

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4941 返信

    はじめましてポニーと言います!

    温泉巡るのが大好きなのですが
    今回は、箱根に出かけました

    今回お世話になったのは「おかもと」さんという旅館でした。
    箱根湯本駅から送迎で3分くらいでつきます

    そんなに大きくないこじんまりとした宿でした
    だからこそだと思うのですが、スタッフの皆さんの親切なお心遣いが
    行き渡っていました

    温泉も露天風呂ではなく
    中のみのお風呂でしたが

    化粧水とか地元のものが並んでいて
    その使い心地を確かめながらお風呂を楽しめたのがよかったです

    お食事もとてもおいしくてこだわりが感じられました

    この旅館はほかの宿とは違った楽しみがあり
    いい思い出ができました

     


    タビエル
    #20000675 返信

    ポニーさまこんにちは。「おかもと」の情報ありがとー!> 化粧水とか地元のものが並んでいて> その使い心地を確かめながらお風呂を楽しめたのがよかったですそういえば、山形のかみのやま温泉「橋本屋」へ行ったとき、シャンプー類を数種類から選んでつかうサービスがあって、なかなかおもしろかったです。また情報お待ちしています。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 温泉宿ー箱根ーで#20000675に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ポニーさまこんにちは。「おかもと」の情報ありがとー!> 化粧水とか地元のものが並んでいて> その使い心地を確かめながらお風呂を楽しめたのがよかったですそういえば、山形のかみのやま温泉「橋本屋」へ行ったとき、シャンプー類を数種類から選んでつかうサービスがあって、なかなかおもしろかったです。また情報お待ちしています。ありがとー!