御宿かわせみのフォアグラ!

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみのフォアグラ!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #4942 返信

    御宿かわせみの今月のメイン料理が気になります。筍とフォアグラのメイン。
    タビエルさんは、レポで拝見すると召し上がったようですね。
    どんなでしたか?
    あと、宿のブログをみたら、離れのリニューアルをしているそうで、その情報もご存知なら教えてください!


    タビエル
    #20000676 返信

    春爛漫さんこんにちは。お問合せありがとー!かわせみの筍とフレッシュフォアグラフォアグラひとことで申しますと、感涙ものです。絶対また食べたい。筍は焼きが入れてあって、風味が閉じ込められて。私が頂いたときは、八丁あんぽだれがかけられていたのですがこれも絶妙なとりあわせ。フォアグラと筍を上手に橋渡ししていました。連れは「これてよかったぁ?」と半泣きになり、そうかと思うと「こりゃ、ビール進む」と手酌酒してました。ありがとー!


    コートダジュール
    #20000677 返信

    先週末に泊まりました(^o^)/フォアグラと竹の子、絶品でしたよ!フォアグラは絶妙な焼き方でソースも最高でしたし、竹の子は、やわらくて、いくらでも食べれそうなくらい美味しかったですぅ。改装中の部屋付き露天風呂を見せていただきましたが、すっかり出来上がってました!私の知るかぎり、一番かもしれません。次には必ず露天風呂付きにすたいです。湯船から滝が見えたりして眺めもよさそうでしたよ。


    春爛漫
    #20000678 返信

    タビエルさん、コートダジュールさん、貴重な情報ありがとうございます。フォアグラと筍、美味しそうですねー!タビエルさんの画像を見て、お宿のホームページも見て、ますます食べたくなりました。離れの部屋付き露天風呂、すごそうですね!ホームページにも画像が紹介されていましたけど、眺めもよさそうだし、開放感抜群で。リニューアルしたての離れのお部屋に是非今月中に伺いたいと思います。美味しいものを食べて、お部屋の露天風呂でのんびりしてきます!


    春爛漫
    #20000679 返信

    御宿かわせみに行ってきました。3月のフォアグラを食べたかったのですが、都合がつかずに今月になりました?フォアグラは食べれませんでしたけど、4月のふかひれが想像以上に大きくて美味しかったので、よかったです!ふかひれって中華料理のとろみのある餡(?)のイメージが強いので、焼いて香ばしくて、若芽のソースとハマグリのスープでいただくのには、驚きました。これは食べたらびっくりな美味しさです。ふかひれのイメージが変わりますよ。リニューアルしたという離れ(紫苑の間)に泊まりましたが、露天風呂は、評判通り開放感満点で満足でした。リニューアル前を知らないので、どのように変わったのかはわかりませんが、綺麗で、2羽のカモが住む庭の眺めもGOOD。お世話になった仲居さんも品があって人柄の良さそうな素敵な人でした。来年は、フォアグラを是非食べたいものです。


    タビエル
    #20000680 返信

    春爛漫さん、お帰りなさい!焼きを入れたふかひれってのは興味ありますねぇ?。そうそう、御宿かわせみの仲居さんやスタッフはステキな方ばかりですね。物覚えの悪い私も、かわせみで担当していただいた仲居さんの名前はちゃんと覚えてるくらいですから。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 御宿かわせみのフォアグラ!で#20000678に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. 春爛漫さんこんにちは。お問合せありがとー!かわせみの筍とフレッシュフォアグラフォアグラひとことで申しますと、感涙ものです。絶対また食べたい。筍は焼きが入れてあって、風味が閉じ込められて。私が頂いたときは、八丁あんぽだれがかけられていたのですがこれも絶妙なとりあわせ。フォアグラと筍を上手に橋渡ししていました。連れは「これてよかったぁ?」と半泣きになり、そうかと思うと「こりゃ、ビール進む」と手酌酒してました。ありがとー!

  2. 先週末に泊まりました(^o^)/フォアグラと竹の子、絶品でしたよ!フォアグラは絶妙な焼き方でソースも最高でしたし、竹の子は、やわらくて、いくらでも食べれそうなくらい美味しかったですぅ。改装中の部屋付き露天風呂を見せていただきましたが、すっかり出来上がってました!私の知るかぎり、一番かもしれません。次には必ず露天風呂付きにすたいです。湯船から滝が見えたりして眺めもよさそうでしたよ。

  3. タビエルさん、コートダジュールさん、貴重な情報ありがとうございます。フォアグラと筍、美味しそうですねー!タビエルさんの画像を見て、お宿のホームページも見て、ますます食べたくなりました。離れの部屋付き露天風呂、すごそうですね!ホームページにも画像が紹介されていましたけど、眺めもよさそうだし、開放感抜群で。リニューアルしたての離れのお部屋に是非今月中に伺いたいと思います。美味しいものを食べて、お部屋の露天風呂でのんびりしてきます!

  4. 御宿かわせみに行ってきました。3月のフォアグラを食べたかったのですが、都合がつかずに今月になりました?フォアグラは食べれませんでしたけど、4月のふかひれが想像以上に大きくて美味しかったので、よかったです!ふかひれって中華料理のとろみのある餡(?)のイメージが強いので、焼いて香ばしくて、若芽のソースとハマグリのスープでいただくのには、驚きました。これは食べたらびっくりな美味しさです。ふかひれのイメージが変わりますよ。リニューアルしたという離れ(紫苑の間)に泊まりましたが、露天風呂は、評判通り開放感満点で満足でした。リニューアル前を知らないので、どのように変わったのかはわかりませんが、綺麗で、2羽のカモが住む庭の眺めもGOOD。お世話になった仲居さんも品があって人柄の良さそうな素敵な人でした。来年は、フォアグラを是非食べたいものです。

  5. 春爛漫さん、お帰りなさい!焼きを入れたふかひれってのは興味ありますねぇ?。そうそう、御宿かわせみの仲居さんやスタッフはステキな方ばかりですね。物覚えの悪い私も、かわせみで担当していただいた仲居さんの名前はちゃんと覚えてるくらいですから。