東北よかったぁぁ

Home フォーラム お宿の口コミ 東北よかったぁぁ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5370 返信

    こんばんわ!
    タビエルさん 行ってきましたよ? 東北秘湯巡りの旅!
    新緑がほんとに綺麗で山には残雪まであって感激でした。
    森林浴・・・まさにブナ林はそんな感じでした。
    身も心もさらに?美しくなったかも・・・(笑)

    で、ちゃーんと千人風呂入って来ましたよ! 女性タイムにね!
    そっか、こっちからが男専用ね・・・
    せっかくだから男の方に浸かっちゃえー(笑)と男性解禁時間ぎりぎり
    9時まで入ってました。 大慌てで上がったのは言うまでもないですが・・
    中央に時計が置いてあって助かりました?
    二階にある女風呂のお湯もヌルヌルしてて気持ち良かったですよー
    だーれもいなくて貸しきり状態でした。

    玉川(こんなにピリピリでいいの?って思ったけど気に入りました)
    谷地、乳頭、蔦、大沢温泉といろんな温泉に入れて
    ほーんと幸せでした♪
    そして、久々に8度の気温も体験。 九州の冬みたい・・なのに半袖Tシャツ(笑)
    2泊3日でバタバタだったけど、今度はもっとゆっくり、じっくり
    東北の温泉を楽しみたいです!

    タビエルさんの旅報告楽しみに待ってまーす♪


    タビエル
    #200003378 返信

    しーちゃんこんにちは、書き込みありがとー!(タビエルはここ数日風邪でノックアウト状態だったので返事遅れてゴメンナサイ)しーちゃん 男性解禁時間ぎりぎり9時まで入ってました。あ、その時間まで外来入浴できるんですか?それとも酸ヶ湯にお泊り?しーちゃん 玉川(こんなにピリピリでいいの?って思ったけど気に入りました)しーちゃん 谷地、乳頭、蔦、大沢温泉といろんな温泉に入れてわー行きたい行きたい!多分今年の東北巡業もその辺りの温泉は間違い無くコースに入ります。お楽しみに!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 東北よかったぁぁで#200003378に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. しーちゃんこんにちは、書き込みありがとー!(タビエルはここ数日風邪でノックアウト状態だったので返事遅れてゴメンナサイ)しーちゃん 男性解禁時間ぎりぎり9時まで入ってました。あ、その時間まで外来入浴できるんですか?それとも酸ヶ湯にお泊り?しーちゃん 玉川(こんなにピリピリでいいの?って思ったけど気に入りました)しーちゃん 谷地、乳頭、蔦、大沢温泉といろんな温泉に入れてわー行きたい行きたい!多分今年の東北巡業もその辺りの温泉は間違い無くコースに入ります。お楽しみに!