花の雲別荘の食事は?

Home フォーラム お宿の口コミ 花の雲別荘の食事は?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4949 返信

初夏の頃、誕生日記念で伊豆の花の雲別荘を予約しています。
    部屋や露天風呂の評価は高いようですが、食事、特に朝食の評判があまりよくないようです。
    宿泊された方、実際はどんな感じでしたでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。
    宿泊料もそれなりにお高いので、食事の内容があまりよくないようなら、考え直そうかなと思っております。

アル
    #20000716 返信

3月の末に行ってきました。食事は悪くはないです。それなりに良いと思います。朝食も私には十分でした。食に関しては十人十色だと思いますので旅館側に直接聞いた方がいいと思いますよ。例えば自分たちがどんな食材が食べたいのかとか。ただ、露天風呂の周りに台湾リスが居て、見る分にはいいのですが糞をしていくので・・・あれだけはどうにかして欲しいです。自分で洗い流しましたがそれでも糞をした後を裸足で歩くのも嫌ですし・・・リス対策さえ出来れば再訪はありです。

Y.P.
    #20000717 返信

アルさまお返事、興味深く拝読いたしました。食事の件は安心しましたが、リスの糞ですかぁ・・・お泊りになった方ならではの情報ですね。1日に何回も繰り返されるのでしょうか?夫が動物嫌いのほうなので、「困ったなぁ」と思いました。もう少し検討してみます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 花の雲別荘の食事は?で#20000716に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 3月の末に行ってきました。食事は悪くはないです。それなりに良いと思います。朝食も私には十分でした。食に関しては十人十色だと思いますので旅館側に直接聞いた方がいいと思いますよ。例えば自分たちがどんな食材が食べたいのかとか。ただ、露天風呂の周りに台湾リスが居て、見る分にはいいのですが糞をしていくので・・・あれだけはどうにかして欲しいです。自分で洗い流しましたがそれでも糞をした後を裸足で歩くのも嫌ですし・・・リス対策さえ出来れば再訪はありです。

2. アルさまお返事、興味深く拝読いたしました。食事の件は安心しましたが、リスの糞ですかぁ・・・お泊りになった方ならではの情報ですね。1日に何回も繰り返されるのでしょうか?夫が動物嫌いのほうなので、「困ったなぁ」と思いました。もう少し検討してみます。ありがとうございました。