南山荘紫乃、他絶景の客室露天風呂について

Home フォーラム お宿の口コミ 南山荘紫乃、他絶景の客室露天風呂について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4952 返信

    こんにちは。

    東伊豆で客室露天風呂からの景色が良いお宿を探しています。
    希望は
    ?部屋と客室露天風呂から海がよく見える
    ?源泉かけ流し(塩素の臭いに敏感)
    ?夕食が部屋出し、もしくは個室の食事処
    ?予算は平日一人35,000円程度(2名1室で)
    です。

    候補は伊東の南山荘紫乃の個室での食事が出来るプランですが、
    紫乃の情報があまりないので、宿泊された方がいらっしゃれば
    感想など教えていただけると助かります。

    他のお宿では、つるや吉祥亭の本館スイート、風楽の森、
    うち山の安いプラン等を検討しています。

    あまり伊豆には詳しくない為、助言いただけると嬉しいです。
    (因みに、交通手段は電車です)


    タビエル
    #20000723 返信

    ‘りかりかさまこんにちは!私も伊豆はあまり詳しくないのですが、うち山はいつか行ってみたいと思っている宿です。心酔にうち山の口コミがありましたので、ご参考までどうぞhttp://sinsui.net/voice/2009/01/post-33.html他の方からも情報お待ちしてます!


    りかりか
    #20000724 返信

    タビエルさん、ありがとうございます。うち山は普段だとちょっと勇気の要るお値段ですが、せっかく安いプランも出てる事ですし、評判も良いようなのでこの機会に泊まってみようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 南山荘紫乃、他絶景の客室露天風呂についてで#20000723に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. りかりかさまこんにちは!私も伊豆はあまり詳しくないのですが、うち山はいつか行ってみたいと思っている宿です。

  2. タビエルさん、ありがとうございます。うち山は普段だとちょっと勇気の要るお値段ですが、せっかく安いプランも出てる事ですし、評判も良いようなのでこの機会に泊まってみようと思います。