奥蓼科のいいところ

Home フォーラム お宿の口コミ 奥蓼科のいいところ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5371 返信

はじめまして いつも楽しんでいますこちらのページ。
    心にピンとくる宿ばかりで タビエルさんのセンスの良さに
    感動致します。

ところで 私 8月に 長野に遊びにいきます。
    雑誌で奥蓼科温泉には 趣のある温泉宿が
    たくさんあります。と書かれていました。
    明治温泉や 渋・辰野館など。どなたか行かれたことのある方
    どんな様子でしたか 教えていただきたいのですが。
    そこまでの道のりの様子や お湯の感じをお聞かせください。
    子供もいっしょに出かけます。
    どうぞ よろしくお願い致します。

タビエル
    #200003379 返信

こんにちは、みほさん。書き込みありがとー!みほ> 心にピンとくる宿ばかりであ、そのフレーズいいですね、今度どこかでつかおっと。みほ> 明治温泉や 渋・辰野館など。どなたか行かれたことのある方みほ> どんな様子でしたか 教えていただきたいのですが。私も知りたいです、ご存知の方情報寄せてくださーい!みほさんのお気に入りの宿の情報などありましたらまた教えてくださいね。

みほ
    #200003380 返信

タビエルさん 10万アクセスおめでとうございます!!ほんとに 素敵なページだと思います。これからも期待しています。ということで 私は明日から 八ヶ岳に出かけます。奥蓼科にも行こうと思いますので 渋・辰野館 または明治温泉のどちらかに行こうかなと思っています。入った時には よーく見て心と体で感じたことをお伝えしますね。(笑)では 行ってきます。!!              みほ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 奥蓼科のいいところで#200003380に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. こんにちは、みほさん。書き込みありがとー!みほ> 心にピンとくる宿ばかりであ、そのフレーズいいですね、今度どこかでつかおっと。みほ> 明治温泉や 渋・辰野館など。どなたか行かれたことのある方みほ> どんな様子でしたか 教えていただきたいのですが。私も知りたいです、ご存知の方情報寄せてくださーい!みほさんのお気に入りの宿の情報などありましたらまた教えてくださいね。

2. タビエルさん 10万アクセスおめでとうございます!!ほんとに 素敵なページだと思います。これからも期待しています。ということで 私は明日から 八ヶ岳に出かけます。奥蓼科にも行こうと思いますので 渋・辰野館 または明治温泉のどちらかに行こうかなと思っています。入った時には よーく見て心と体で感じたことをお伝えしますね。(笑)では 行ってきます。!!              みほ