おとぎの宿米屋

Home フォーラム お宿の口コミ おとぎの宿米屋

タグ: 

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #4960 返信

今月、福島県のおとぎの宿米屋に宿泊予定です。
    今月からの夏会席の内容が知りたいです。
    宿のHPを見るといつもより品数が少ない様子。
    連れが食がいいのでボリュームが心配です。
    どなたか行かれた方がいたら教えて頂きたいです。

さく
    #20000794 返信

私は、旦那と去年の夏にここの宿に行きました。食事はとってもとっても美味しかったです。もちろん、量もたくさん!思った以上に苦しくなりました!おとぎの宿米屋のHPを見て、お料理の品数を見ましたが、確か、私たちが行ったときは「10話」まであってお料理も10品ほどあったかのように思います。それに比べたら、8品となっていたので少ないんじゃ…?と、思うお気持ち分かります。けど、お料理が出るのがゆっくりというか、とてもよくお世話をしている方が次のお料理を出すタイミングをしっかりと見て下さっており、焦らされることもなく私たちのペースでお料理を運んでくれました。お世話してくれた方がよく気がつく方で気さくな感じで私たちと楽しくおしゃべりなんかもして…。とにかく、お食事の時間がとっても長かったです!散々、食べて飲んだのに部屋に戻る際に「お夜食です」とおにぎり2つを渡されました!これにはびっくり!申し訳なかったですがお腹が苦しくて食べれませんでした(涙)うちの旦那さんも大満足でしたし、お腹いっぱいでした。とは言っても去年の夏の話で最近のことではいのが申し訳ないです…。けど、私たちが行った時はこんな感じでした。また行きたいなぁと思っています。ちなみに、朝食もとっても良かったですよ!楽しんできてください☆気を付けて行ってきてくだいね!

きーお
    #20000795 返信

さく様コメントありがとうございます。昨夏行かれて大満足だったご様子、いい思い出になりましたね。お食事もとても期待が持てますね。おとぎの宿米屋さんはとてもリピーターの方が多いと聞きました。なので、極端にお料理の質やボリュームを変えたりしたら、お客さんは離れてしまいますもんね、そんな事はしませんね。私も変な心配に気を取られず、ゆっくりのんびり楽しんで来たいと思います。ありがとうございました!

ジャンキー
    #20000796 返信

きーおさま、突然ですが、私の温泉情報仲間(いわゆるこの世界の住人)の一人に、「温泉と猫と相場の蕨屋総本家」というHPがあります。←(紹介に許可を得ています)、ここの管理人ご夫婦は、上野の国下野の国の温泉宿を殆ど制覇されている勢いなのですが、「おとぎの宿米屋」に数回行かれていますよ。HPの温泉三昧の扉を開いて、2007年頃を覗いてみてください。私は最近まで、「こめや」と読んでいたのですが(汗)、「よねや」なんですね。

きーお
    #20000797 返信

ジャンキー様情報ありがとうございました。早速HP見させて頂きました。米屋以外もお宿情報やお店情報など豊富でこれからいろいろ参考にさせて頂こうと思います。ありがとうございました。

ジャンキー
    #20000798 返信

掲示板4822のりんくさん←(癒しの宿プレデター(ハンター)の異名を取る)、彼のHPにも載っていましたよ。

あっちゃん
    #20000799 返信

先週末に宿泊しました。お料理は金太郎で8話ですが、1話の中が3品あったりと食事の最後には本当にお腹いっぱいになりましたよ。あまり詳しく書いてしまうと楽しみ半減なのでやめときますが、お夜食のおにぎりはお腹いっぱいで食べられな?いと言いつつも、お米がもっちもちでぺろりと食べてしまうほどでした。お勧めのお宿です。

きーお
    #20000800 返信

あっちゃん様コメントありがとうございます。私も先日宿泊してきました。お料理のボリュームも何ら問題なく、連れも満足気でした。何よりも従業員の方々の一生懸命な接客態度に癒されとてもいい滞在となりました。また是非伺いたいと思っています。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: おとぎの宿米屋で#20000799に返信
あなたの情報:

7 Comments
  1. 私は、旦那と去年の夏にここの宿に行きました。食事はとってもとっても美味しかったです。もちろん、量もたくさん!思った以上に苦しくなりました!おとぎの宿米屋のHPを見て、お料理の品数を見ましたが、確か、私たちが行ったときは「10話」まであってお料理も10品ほどあったかのように思います。それに比べたら、8品となっていたので少ないんじゃ…?と、思うお気持ち分かります。けど、お料理が出るのがゆっくりというか、とてもよくお世話をしている方が次のお料理を出すタイミングをしっかりと見て下さっており、焦らされることもなく私たちのペースでお料理を運んでくれました。お世話してくれた方がよく気がつく方で気さくな感じで私たちと楽しくおしゃべりなんかもして…。とにかく、お食事の時間がとっても長かったです!散々、食べて飲んだのに部屋に戻る際に「お夜食です」とおにぎり2つを渡されました!これにはびっくり!申し訳なかったですがお腹が苦しくて食べれませんでした(涙)うちの旦那さんも大満足でしたし、お腹いっぱいでした。とは言っても去年の夏の話で最近のことではいのが申し訳ないです…。けど、私たちが行った時はこんな感じでした。また行きたいなぁと思っています。ちなみに、朝食もとっても良かったですよ!楽しんできてください☆気を付けて行ってきてくだいね!

2. さく様コメントありがとうございます。昨夏行かれて大満足だったご様子、いい思い出になりましたね。お食事もとても期待が持てますね。おとぎの宿米屋さんはとてもリピーターの方が多いと聞きました。なので、極端にお料理の質やボリュームを変えたりしたら、お客さんは離れてしまいますもんね、そんな事はしませんね。私も変な心配に気を取られず、ゆっくりのんびり楽しんで来たいと思います。ありがとうございました!

3. きーおさま、突然ですが、私の温泉情報仲間(いわゆるこの世界の住人)の一人に、「温泉と猫と相場の蕨屋総本家」というHPがあります。←(紹介に許可を得ています)、ここの管理人ご夫婦は、上野の国下野の国の温泉宿を殆ど制覇されている勢いなのですが、「おとぎの宿米屋」に数回行かれていますよ。HPの温泉三昧の扉を開いて、2007年頃を覗いてみてください。私は最近まで、「こめや」と読んでいたのですが(汗)、「よねや」なんですね。

4. ジャンキー様情報ありがとうございました。早速HP見させて頂きました。米屋以外もお宿情報やお店情報など豊富でこれからいろいろ参考にさせて頂こうと思います。ありがとうございました。

5. 掲示板4822のりんくさん←(癒しの宿プレデター(ハンター)の異名を取る)、彼のHPにも載っていましたよ。

6. 先週末に宿泊しました。お料理は金太郎で8話ですが、1話の中が3品あったりと食事の最後には本当にお腹いっぱいになりましたよ。あまり詳しく書いてしまうと楽しみ半減なのでやめときますが、お夜食のおにぎりはお腹いっぱいで食べられな?いと言いつつも、お米がもっちもちでぺろりと食べてしまうほどでした。お勧めのお宿です。

7. あっちゃん様コメントありがとうございます。私も先日宿泊してきました。お料理のボリュームも何ら問題なく、連れも満足気でした。何よりも従業員の方々の一生懸命な接客態度に癒されとてもいい滞在となりました。また是非伺いたいと思っています。