好きな宿5軒

Home フォーラム お宿の口コミ 好きな宿5軒

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4963 返信

タビエル様

いつも楽しく拝見しています。

雑誌「自遊人」から依頼の好きな宿5軒、もうお決まりですか。
    さしつかえなければお教え願えないでしょうか?

今後の参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

タビエル
    #20000806 返信

まきさま、こんにちは!いつもご覧いただき、ありがとうございま?す。今回の「自遊人」では、「お風呂の魅力」ならばこの湯宿「料理の魅力」ならばこの湯宿というように分かれていて、自分は「お風呂の魅力」部門について5軒挙げるように求められたんです。ですのでお風呂の魅力に重点を置いたチョイスです。・あらや滔々庵・芳泉荘・里の湯・ひげの家・宝巌堂料理でえらぶなら?やっぱり御宿かわせみは外せないでしょう。コストパフォーマンスで選ぶなら?船山温泉やONSENRYOKAN山喜が来ますね。トータルバランスで選ぶなら?あ、この質問が結構悩むかもしれませんね。あらや滔々庵はどの切り口でも名前を挙げたくなる宿です。どうぞご参考まで。ありがとー!

まき
    #20000807 返信

タビエル様早速ありがとうございました。お風呂の魅力に重点を置いた5軒、素敵な宿ばかりですね。若い頃は食事に重点を置いていましたが、年を重ねるごとにお風呂や泉質を重視するように変わってきています。ですので、今の私達が求める宿にぴったりはまっています。参考にさせていただきますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 好きな宿5軒で#20000806に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. まきさま、こんにちは!いつもご覧いただき、ありがとうございま?す。今回の「自遊人」では、「お風呂の魅力」ならばこの湯宿「料理の魅力」ならばこの湯宿というように分かれていて、自分は「お風呂の魅力」部門について5軒挙げるように求められたんです。ですのでお風呂の魅力に重点を置いたチョイスです。・あらや滔々庵・芳泉荘・里の湯・ひげの家・宝巌堂料理でえらぶなら?やっぱり御宿かわせみは外せないでしょう。コストパフォーマンスで選ぶなら?船山温泉やONSENRYOKAN山喜が来ますね。トータルバランスで選ぶなら?あ、この質問が結構悩むかもしれませんね。あらや滔々庵はどの切り口でも名前を挙げたくなる宿です。どうぞご参考まで。ありがとー!

2. タビエル様早速ありがとうございました。お風呂の魅力に重点を置いた5軒、素敵な宿ばかりですね。若い頃は食事に重点を置いていましたが、年を重ねるごとにお風呂や泉質を重視するように変わってきています。ですので、今の私達が求める宿にぴったりはまっています。参考にさせていただきますね。