御宿かわせみ検討中

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみ検討中

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #4969 返信

    リニューアルした御宿かわせみの紫苑という離れの露天風呂付きの部屋を検討しています。タビエルさんはお泊まりになりましたか?


    タビエル
    #20000822 返信

    もろきゅうさま、こんにちは!リニューアルした離れの露天風呂付きの部屋、残念ながら私はまだです。行ってみたいです?。No4796のボギーさんからの書き込みに情報がありますね。最新の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


    MEIDON
    #20000823 返信

    こちらには初めて書き込みさせていただきます。1年前にアグネス様から早く書き込みするように言われていたのですが、守備範囲が狭いのでなかなか書き込みできませんでした。 最新ではありませんが、5月のGWに「紫苑」に宿泊してきました。「紫苑」は改装前にも一度宿泊しました。改装された露天風呂は明るく開放的で、湯船も広くなりお風呂には入りやすくなりました。庭の存在感が以前よりも出てきた感じです。 改装はお風呂だけではなく、洗面所も広くなり使いやすさもアップしました。これからの季節にはあまりメリットはないかもしれませんが、床暖房も1年を通して考えれば役に立ちそうです。タオルウォーマーもあり、何度もお風呂に入るのには好都合でした。 トイレも以前はちょっと狭く、暗めの印象があったのですが、便座も広くなり、オート洗浄機能付きになっていました。次回は8月に別のリニューアルした部屋に宿泊する予定です。 時期は未定ですが、この次は1階特室、1階特別室のお風呂などのリニューアルの計画もあると聞いてきました。


    もろきゅう
    #20000824 返信

    タビエルさんもまだお泊りになっていないんですねー!!一足先に泊まってしまうことになりそうです。お尋ねしておきながら失礼します;


    もろきゅう
    #20000825 返信

    MEIDONさんとっても参考になりました。ありがとうございました!!紫苑の露天風呂、すごく良さそうですねー!ひょっとしてホームページの動画に出てくる露天風呂がそうなのでしょうか。洗面所って女性には重要なポイントですので、楽しみです。紫苑に決めまたいと思います!美味しそうなお料理と紫苑のお部屋、希望の日に空いているといいのですが、人気がありそうですね;


    アグネス
    #20000826 返信

    MEIDONさん、こちらでは初めまして。守備範囲が狭いなんて謙遜されていますが、MEIDONさんは私が知っている中で、プロ以外で1番旅行していて、広く全国の宿に精通されている方です。さて私は今年は南東北に行く事が多くて、福島は4月・5月に続いて今月も行く予定です。でも残念ながら「かわせみ」は入っていません。ジャンキーさん風に本音モードで書くと、前回の滞在で事前に伝えていた記念日を忘れられていて、ちょっとすねていたのですが、やっぱりあのお料理は食べたいし、お部屋も次々にリニューアル予定となると、そろそろリベンジ?に行かなくてはと思うようになってきました。実は福島にはもう1軒、再訪すべきか迷っていた人気宿があります。この5月に行く予定でしたが、お宿に予約自体を忘れられていました。こじんまりした宿ですが「かわせみ」との共通点はお料理が美味しい事でしょうか。こちらも母屋をこわしていたようなので変化の兆し?私も他に泊まりたい宿があって、すぐ予約できたので実害はなかったのですが、こんな事もあるんですね。「かわせみ」もでしたが、こういう行き違いの一因は予約が早すぎたせいかもしれません。来年以降になりますが、この2軒を入れたコースを考えてみようかな。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 御宿かわせみ検討中で#20000826に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. もろきゅうさま、こんにちは!リニューアルした離れの露天風呂付きの部屋、残念ながら私はまだです。行ってみたいです?。No4796のボギーさんからの書き込みに情報がありますね。最新の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  2. こちらには初めて書き込みさせていただきます。1年前にアグネス様から早く書き込みするように言われていたのですが、守備範囲が狭いのでなかなか書き込みできませんでした。 最新ではありませんが、5月のGWに「紫苑」に宿泊してきました。「紫苑」は改装前にも一度宿泊しました。改装された露天風呂は明るく開放的で、湯船も広くなりお風呂には入りやすくなりました。庭の存在感が以前よりも出てきた感じです。 改装はお風呂だけではなく、洗面所も広くなり使いやすさもアップしました。これからの季節にはあまりメリットはないかもしれませんが、床暖房も1年を通して考えれば役に立ちそうです。タオルウォーマーもあり、何度もお風呂に入るのには好都合でした。 トイレも以前はちょっと狭く、暗めの印象があったのですが、便座も広くなり、オート洗浄機能付きになっていました。次回は8月に別のリニューアルした部屋に宿泊する予定です。 時期は未定ですが、この次は1階特室、1階特別室のお風呂などのリニューアルの計画もあると聞いてきました。

  3. タビエルさんもまだお泊りになっていないんですねー!!一足先に泊まってしまうことになりそうです。お尋ねしておきながら失礼します;

  4. MEIDONさんとっても参考になりました。ありがとうございました!!紫苑の露天風呂、すごく良さそうですねー!ひょっとしてホームページの動画に出てくる露天風呂がそうなのでしょうか。洗面所って女性には重要なポイントですので、楽しみです。紫苑に決めまたいと思います!美味しそうなお料理と紫苑のお部屋、希望の日に空いているといいのですが、人気がありそうですね;

  5. MEIDONさん、こちらでは初めまして。守備範囲が狭いなんて謙遜されていますが、MEIDONさんは私が知っている中で、プロ以外で1番旅行していて、広く全国の宿に精通されている方です。さて私は今年は南東北に行く事が多くて、福島は4月・5月に続いて今月も行く予定です。でも残念ながら「かわせみ」は入っていません。ジャンキーさん風に本音モードで書くと、前回の滞在で事前に伝えていた記念日を忘れられていて、ちょっとすねていたのですが、やっぱりあのお料理は食べたいし、お部屋も次々にリニューアル予定となると、そろそろリベンジ?に行かなくてはと思うようになってきました。実は福島にはもう1軒、再訪すべきか迷っていた人気宿があります。この5月に行く予定でしたが、お宿に予約自体を忘れられていました。こじんまりした宿ですが「かわせみ」との共通点はお料理が美味しい事でしょうか。こちらも母屋をこわしていたようなので変化の兆し?私も他に泊まりたい宿があって、すぐ予約できたので実害はなかったのですが、こんな事もあるんですね。「かわせみ」もでしたが、こういう行き違いの一因は予約が早すぎたせいかもしれません。来年以降になりますが、この2軒を入れたコースを考えてみようかな。