お礼。。

Home フォーラム お宿の口コミ お礼。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4974 返信

こんばんは。

以前、だいぶ前になりますが、この掲示板で
    体調の悪い母の要望に叶う様なお宿を教えて頂けないかとお伺いした所、
    何件かのお宿情報を頂けました。
    その中にあった「かわせみ」へ先日、母が奇跡的に体調が上向きになった時にお伺いしました。
    ここで拝見させて頂いたご意見、ご感想と同じく、母も至福の時間を過ごせたとの事でした。
    食したお料理を含め、心のあるお宿の精神が
    体調の不安を抱えていた想いを忘れさせてくれたと言っていました。

遠出は出来ないと言われていたのに、また行きたいと思う事で
    この先も明るい顔を見せてくれそうです。
    お薬ではけしてケアできない出会いに感謝です。

情報が溢れる中、私の様な温泉に全く詳しくない者でも
    ここのおかげですてきな時間を過ごせました。
    これからも参考にさせて頂きます!

長くなってしまいましたが
    どうしても、お礼をお伝えしたくて。。。
    ありがとうございました。

まき
    #20000883 返信

ようこさん、はじめまして。やはり「かわせみ」はすばらしかったのですね。良い親孝行ができましたね。今回、福島への旅で宿を決めるにあったてすごく迷ったんですね。結局、白濁の湯への想いにあがらえなくて、ひげの家に決めましたけど。次の機会には、ぜひ泊まってみたいと思っています。

タビエル
    #20000884 返信

ようこさま、こんにちは。かわせみへの旅が、ステキなものになって私もうれしいです!お母様がほっこりしている姿が目に浮かんできました。おっしゃるとおり、この掲示板の情報は宝の山ですね。私もみなさんに感謝です。ありがとー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お礼。。で#20000884に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. ようこさん、はじめまして。やはり「かわせみ」はすばらしかったのですね。良い親孝行ができましたね。今回、福島への旅で宿を決めるにあったてすごく迷ったんですね。結局、白濁の湯への想いにあがらえなくて、ひげの家に決めましたけど。次の機会には、ぜひ泊まってみたいと思っています。

2. ようこさま、こんにちは。かわせみへの旅が、ステキなものになって私もうれしいです!お母様がほっこりしている姿が目に浮かんできました。おっしゃるとおり、この掲示板の情報は宝の山ですね。私もみなさんに感謝です。ありがとー!