伊豆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #4980 返信

タビエルさん、みなさま、こんにちは

旅行前に困った時しか書き込みしなくてすみません

来週、急に休みがとれたので、伊豆に行こうかと思っています
    「芳泉荘」さんがとれたら行ってみたいと思っているのですが、
    もう1泊できたらどこか…と

お薦めは教えてください

ちなみに土肥温泉の「枇杷」はあこがれますが、予算オーバーです
    今、割引プランがあるんですけど、該当日じゃないんで…ww

よろしくお願いします

tomoneko
    #20000907 返信

お騒がせしました。ここの掲示板と他のサイト、その他もろもろを見て、吉奈「芳泉荘」さんと昨年リニューアルした伊東「遊季亭」さんに決まりました。どちらも初めて行くので楽しみです。しかし、伊豆は意外と料金高めなんですねー。今更ながら思いました。ちょっとサイト等で良いと書かれていたり、人気のあるところは、普通に2万4000円くらいかるーくしちゃうんですもん。あと、変なプランがついたり…「プロポーズ応援プラン」とかwwwお湯が良くて、遊ぶところもいっぱいあって、海の幸も山の幸も味わえるんだからまぁ仕方ないのかもしれませんけど…また報告にきます(できたら早めに)

タビエル
    #20000908 返信

tomonekoさん、こんにちは!> 旅行前に困った時しか書き込みしなくてすみませんいえいえ、このサイトはそういう気楽さ大歓迎ですよ!それにしても「プロポーズ応援プラン」とは、笑ってしまいました?。伊豆はさほど詳しくいないのと、出張に出ていたのであまり時間がとれずに書き込めずにスイマセンでした。遅ればせながら次回のために、びっくりするような値段じゃなくて、でも印象深い時を過ごせそうな宿を2軒ほど。・伊東 花季(はなごよみ)  心酔にレポートしましたが、官能的な料理です。・落合楼村上  まだ泊まったこと無いですが、レトロな宿で興味持ってます。ではいい旅になることを祈ってます!

tomoneko
    #20000909 返信

お返事ありがとうございます「落合楼村上」は「あせび野」や「月ヶ瀬」とともに気になる宿でしたが、「芳春荘」と近いので今回は見送りました。「花季」は知りませんでした。「遊季亭」と同じ伊東なので外側だけど見てこようかなぁ♪「芳春荘」が「山」なので、二泊目は「海」なんて考えてたら、どこもかしこも気になって、なかなか決められませんでした。しかも行くのは今週木曜なので、気に入っても満室だったり、高い部屋しかなかったり…急に行くのって、なかなかうまくいきませんね。「海」で気になったのは「竹林庵みずの」「望水」「つるや吉祥亭」「月のあかり」ほかで気になったのは「金谷旅館」の千人風呂、「玉峰館」のお風呂とバリの家具?wwwなどなど…きりがないですね(^o^)b伊豆は近いのでまた挑戦します。とにかく、楽しくいってきまーす(^o^)/

まき
    #20000910 返信

tomonekoさん こんにちは今年は伊豆なんですね、いいなぁ。芳泉荘さんは、タビエルさんの「お風呂の魅力に重点を置いたお薦め宿5軒」の内の1軒ですので、私も気になっています。お帰りになりましたら、報告して下さいね。(できたら早めに!)「プロポーズ応援プラン」、ですかっ。宿もいろいろ考えるもんですね。笑っちゃいました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 伊豆で#20000910に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. お騒がせしました。ここの掲示板と他のサイト、その他もろもろを見て、吉奈「芳泉荘」さんと昨年リニューアルした伊東「遊季亭」さんに決まりました。どちらも初めて行くので楽しみです。しかし、伊豆は意外と料金高めなんですねー。今更ながら思いました。ちょっとサイト等で良いと書かれていたり、人気のあるところは、普通に2万4000円くらいかるーくしちゃうんですもん。あと、変なプランがついたり…「プロポーズ応援プラン」とかwwwお湯が良くて、遊ぶところもいっぱいあって、海の幸も山の幸も味わえるんだからまぁ仕方ないのかもしれませんけど…また報告にきます(できたら早めに)

2. tomonekoさん、こんにちは!> 旅行前に困った時しか書き込みしなくてすみませんいえいえ、このサイトはそういう気楽さ大歓迎ですよ!それにしても「プロポーズ応援プラン」とは、笑ってしまいました?。伊豆はさほど詳しくいないのと、出張に出ていたのであまり時間がとれずに書き込めずにスイマセンでした。遅ればせながら次回のために、びっくりするような値段じゃなくて、でも印象深い時を過ごせそうな宿を2軒ほど。・伊東 花季(はなごよみ)  心酔にレポートしましたが、官能的な料理です。・落合楼村上  まだ泊まったこと無いですが、レトロな宿で興味持ってます。ではいい旅になることを祈ってます!

3. お返事ありがとうございます「落合楼村上」は「あせび野」や「月ヶ瀬」とともに気になる宿でしたが、「芳春荘」と近いので今回は見送りました。「花季」は知りませんでした。「遊季亭」と同じ伊東なので外側だけど見てこようかなぁ♪「芳春荘」が「山」なので、二泊目は「海」なんて考えてたら、どこもかしこも気になって、なかなか決められませんでした。しかも行くのは今週木曜なので、気に入っても満室だったり、高い部屋しかなかったり…急に行くのって、なかなかうまくいきませんね。「海」で気になったのは「竹林庵みずの」「望水」「つるや吉祥亭」「月のあかり」ほかで気になったのは「金谷旅館」の千人風呂、「玉峰館」のお風呂とバリの家具?wwwなどなど…きりがないですね(^o^)b伊豆は近いのでまた挑戦します。とにかく、楽しくいってきまーす(^o^)/

4. tomonekoさん こんにちは今年は伊豆なんですね、いいなぁ。芳泉荘さんは、タビエルさんの「お風呂の魅力に重点を置いたお薦め宿5軒」の内の1軒ですので、私も気になっています。お帰りになりましたら、報告して下さいね。(できたら早めに!)「プロポーズ応援プラン」、ですかっ。宿もいろいろ考えるもんですね。笑っちゃいました。