箱根湯本の温泉で満足

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根湯本の温泉で満足

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4986 返信

    久しぶりに食事で満足できる温泉旅館(旅籠おかもと)でした。
    たいていいつもは食事の量が多すぎで、また稀に温かいものも冷えていたりすることがあるのですが、ここはそんなことありませんでした。
    少量ずついろいろな種類のものがいただけますし、あらゆる世代に対応しているように思います。
    お肉好きの方には物足りないかもしれませんが、お魚好きにはGoodです。
    ちなみに朝食はバイキングではなく、メインのお魚、温かいお味噌汁、ごはん、おいしいお漬物、デザートなどちょうどいい量です。
    もちろんメインの温泉もとっても気持ちよかったです。


    タビエル
    #20000926 返信

    月見草さま、こんにちは。旅籠おかもとの情報ありがとー!シンプルでのんびりした滞在が期待できそうですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 箱根湯本の温泉で満足で#20000926に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 月見草さま、こんにちは。旅籠おかもとの情報ありがとー!シンプルでのんびりした滞在が期待できそうですね。