「情熱大陸」を観ていたら

Home フォーラム お宿の口コミ 「情熱大陸」を観ていたら

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんくにより14年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #4990 返信

    昨晩、何気なくチャンネルを回したら(いまどき回さないか・・・)
    「情熱大陸」が入ってて、観ているとそれは「自遊人」の編集長 岩佐氏が特集
    でした。

    見覚えのある絵面が!
    あれはまさしく川渡温泉(鳴子)の山ふところの宿みやまのお風呂。
    次の場面では古代米のおにぎりをほおばってたり。
    間違いありません。みやまの料理ですね。
    なんか嬉しかったです。

    「あっ、写真撮る前に食べちゃった!」
    って岩佐氏、焦ってたけども僕もしょっちゅうやらかします。


    りんく
    #20000933 返信

    タビエルさん、こんばんは☆あー、昨日の放送だったんですねぇ?。すっかり忘れていました。内藤VS亀田の試合結果に意気消沈してしまって、TVつける気力がなくなってしまったんですが、そーですか、一瞬でもみやまの食事やお風呂が流れたんですね。うぅ?見逃してとっても残念っ(/_;)まぁ、気を取り直していずれタビエルさんが番組で取り上げられる日を待ってますからね?(^_^)/~


    タビエル
    #20000934 返信

    ‘りんくさま、こんにちは!いえいえTVなんてご冗談を。しかし雑誌が売れない時代、広告費も大幅削減で華やかに見えるマスコミもかなりたいへんっぽかったです。そういえば、みやまもかかわっている鳴子のお米「ゆきむすび」が品評会で日本一になったそうです。温泉ビューティー 石井さんのブログhttp://onlyfor.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-353b.html


    りんく
    #20000935 返信

    タビエルさん、こんばんは☆早速石井さんのブログ見てきました!ホントですね?、苦労が実ったというか、思いが結実したというか、日本一の米!実に素晴らしいことです。また鳴子に足を運ぶのが楽しみになりました。貴重な情報をありがとうございました!(^^)!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 「情熱大陸」を観ていたらで#20000935に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. タビエルさん、こんばんは☆あー、昨日の放送だったんですねぇ?。すっかり忘れていました。内藤VS亀田の試合結果に意気消沈してしまって、TVつける気力がなくなってしまったんですが、そーですか、一瞬でもみやまの食事やお風呂が流れたんですね。うぅ?見逃してとっても残念っ(/_;)まぁ、気を取り直していずれタビエルさんが番組で取り上げられる日を待ってますからね?(^_^)/~

  2. りんくさま、こんにちは!いえいえTVなんてご冗談を。しかし雑誌が売れない時代、広告費も大幅削減で華やかに見えるマスコミもかなりたいへんっぽかったです。そういえば、みやまもかかわっている鳴子のお米「ゆきむすび」が品評会で日本一になったそうです。温泉ビューティー 石井さんのブログhttp://onlyfor.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-353b.html

  3. タビエルさん、こんばんは☆早速石井さんのブログ見てきました!ホントですね?、苦労が実ったというか、思いが結実したというか、日本一の米!実に素晴らしいことです。また鳴子に足を運ぶのが楽しみになりました。貴重な情報をありがとうございました!(^^)!