明けましておめでとうございます。

Home フォーラム お宿の口コミ 明けましておめでとうございます。

タグ: 

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより14年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #4995 返信

明けましておめでとうございます!
    今年も素晴らしい宿情報をお待ちしています。
    湯宿で過ごすひとときが、人生の中でのかけがえのない瞬間となりますように祈っております!

ゆり
    #20000938 返信

先日、福島のひげの家に泊ってきました。最高でした。私ですが、先月は泡の湯、宮城の作並温泉、箱根と3か所もめぐってきた大の温泉好きです。いつもこのサイトも拝見してますし、本もかいました。今年もよろしくです。更新いつも楽しみにしてます。

タビエル
    #20000939 返信

‘ゆりさま、こんにちは。ひげの家ご堪能、良かったですね!作並温泉といえば、かなり昔、岩松旅館に泊まったことがありますよ。小さい宿ではありませんが、透明な渓流を見下ろす露天風呂が最高でした。泡の湯では数年前日帰り入浴中にお財布の盗難にあいました(涙)もちろんこれは宿には何にも落ち度はなく、完全に僕の不注意なんですけど、でもあそこは狙ってる人が結構いるみたいなので、他の皆さんも金目のものは絶対に鍵のかかるロッカーに預けてくださいね。本のご購入もありがとうございます!!我ながら「そんなばかな」と思うのですが、もう5年くらい前の本なのにいまだにamazonの温泉ガイド東北の売れ筋ランキングで1位?3位をうろうろしているんですよ。本当にありがたいことです。ねだんはすっかりバーゲンセールになってしまいましたが。http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/1058112/ref=pd_zg_hrsr_b_3_4_last今年もどうぞよろしくお願いします!

ろと
    #20000940 返信

タビエルさん、明けましておめでとうございます。昨年は、タビエルさんやこちらに集まる方たちのおかげで大変良い旅をすることが出来ました。ありがとうございました。さて、盗難の件、他でもよく聞きます。私も、最近はお宿でいただくビニールバッグ(巾着)やお風呂用のバッグに入れて目の届くとこにおくようにしてます。湯船とまではいきませんが、とにかく貴重品入れがないときに限り持ち歩いてます。ほんとは、ジュース代くらいを持ち歩くのが一番いいんですけどね。困ったものですよね。

タビエル
    #20000941 返信

ろとさま、明けましておめでとうございます!今年も、ろとさまからの温泉と旅の情報を楽しみにしています。ありがとー!

ゆり
    #20000942 返信

お返事ありがとうございます!!作並温泉のその旅館ちょっと調べてみますね。私は確か、一の坊ってとこでした。温泉で盗難ですかぁ・・最悪ですね。汗。 悲しい限りです。私なんてかなり気ぬいてました。これからは貴重品に気をつけます。汗先日、本を銀座のダロワイヨで読んでましたら忘れてしまって家に帰ってから慌てて店に電話したら盗まれてませんでした。w汗 ラッキー!着払いで送ってもらうように頼んで本を送ってもらいました。笑いつかここに載ってる宿を全部制覇したいです。

タビエル
    #20000943 返信

一の坊は宮城県では有名どころですね。松島にもあったと思います。たしか遠刈田温泉の「だいこんの花」も母体はそこだったはず。タビエルにあるだいこんの花のレポートはLS430_eRさんのものなのですが、私もいつか泊まってみたいです。本の宿制覇のお気持ちうれしいです!でももう5年以上も前のことなので新しい宿もどんどん出てきていますから、こちらの掲示板なのでひろく検討されても良いかもしれませんね。ありがとー!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 明けましておめでとうございます。で#20000938に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. 先日、福島のひげの家に泊ってきました。最高でした。私ですが、先月は泡の湯、宮城の作並温泉、箱根と3か所もめぐってきた大の温泉好きです。いつもこのサイトも拝見してますし、本もかいました。今年もよろしくです。更新いつも楽しみにしてます。

2. ゆりさま、こんにちは。ひげの家ご堪能、良かったですね!作並温泉といえば、かなり昔、岩松旅館に泊まったことがありますよ。小さい宿ではありませんが、透明な渓流を見下ろす露天風呂が最高でした。泡の湯では数年前日帰り入浴中にお財布の盗難にあいました(涙)もちろんこれは宿には何にも落ち度はなく、完全に僕の不注意なんですけど、でもあそこは狙ってる人が結構いるみたいなので、他の皆さんも金目のものは絶対に鍵のかかるロッカーに預けてくださいね。本のご購入もありがとうございます!!我ながら「そんなばかな」と思うのですが、もう5年くらい前の本なのにいまだにamazonの温泉ガイド東北の売れ筋ランキングで1位?3位をうろうろしているんですよ。本当にありがたいことです。ねだんはすっかりバーゲンセールになってしまいましたが。http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/1058112/ref=pd_zg_hrsr_b_3_4_last今年もどうぞよろしくお願いします!

3. タビエルさん、明けましておめでとうございます。昨年は、タビエルさんやこちらに集まる方たちのおかげで大変良い旅をすることが出来ました。ありがとうございました。さて、盗難の件、他でもよく聞きます。私も、最近はお宿でいただくビニールバッグ(巾着)やお風呂用のバッグに入れて目の届くとこにおくようにしてます。湯船とまではいきませんが、とにかく貴重品入れがないときに限り持ち歩いてます。ほんとは、ジュース代くらいを持ち歩くのが一番いいんですけどね。困ったものですよね。

4. ろとさま、明けましておめでとうございます!今年も、ろとさまからの温泉と旅の情報を楽しみにしています。ありがとー!

5. お返事ありがとうございます!!作並温泉のその旅館ちょっと調べてみますね。私は確か、一の坊ってとこでした。温泉で盗難ですかぁ・・最悪ですね。汗。 悲しい限りです。私なんてかなり気ぬいてました。これからは貴重品に気をつけます。汗先日、本を銀座のダロワイヨで読んでましたら忘れてしまって家に帰ってから慌てて店に電話したら盗まれてませんでした。w汗 ラッキー!着払いで送ってもらうように頼んで本を送ってもらいました。笑いつかここに載ってる宿を全部制覇したいです。

6. 一の坊は宮城県では有名どころですね。松島にもあったと思います。たしか遠刈田温泉の「だいこんの花」も母体はそこだったはず。タビエルにあるだいこんの花のレポートはLS430_eRさんのものなのですが、私もいつか泊まってみたいです。本の宿制覇のお気持ちうれしいです!でももう5年以上も前のことなので新しい宿もどんどん出てきていますから、こちらの掲示板なのでひろく検討されても良いかもしれませんね。ありがとー!