山形・福島あたりで

Home フォーラム お宿の口コミ 山形・福島あたりで

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5374 返信

    はじめまして、こんばんは。
    せっかくガイドブックを買ったのに、こちらのHPでの紹介の方が楽しくて
    こちらを参考にしようと思っています。

    8月の半ば、車で山形・福島へ日月火と2泊しようと思っていて、
    彼と2人で初めての旅に行くのですが、どこがおすすめでしょうか?
    どこも良さそうなところで余計に迷ってしまいます(笑)
    今は載っているなかで双葉さんだけ空室の確認しました!
    でも、¥13,000以内で見つけられたらなぁ、と思って。
    それでいて、おいしい食事(肉!)の。

    守田屋さん、さんのじょうさん、ザオウメッツさん・・・いっぱいありますね?

    あと、月の池というところと、離れの?森の湯というところの
    情報はどなたかないですか?
    あ、けどこれはガイドブックみたのでココの
    「こだわり」からはずれてしまっている・・・のかも・・・スミマセン。

    いっぱい書いてしまった・・・

     


    タビエル
    #200003389 返信

    ようこそ、かおりさん。書きこみありがとー!かおり> せっかくガイドブックを買ったのに、こちらのHPでの紹介の方が楽しくてかおり> こちらを参考にしようと思っています。わーい、うれしいです!楽しい旅になるように応援してますね。かおり> 「こだわり」からはずれてしまっている・・・のかも・・・スミマセン。いえいえ、タビエルの宿はそんなに堅苦しいものではないですよ。掲載している宿はもちろん私の大好な宿ばかりですが、私の知っているのは世の中のほんのわずかです。こうして、掲示板やメールでいろいろ教えて頂くことが多いんですよ。そう、双葉旅館を知るきっかけになったのも読者の方からこの掲示板で推薦の声があったからなんです。みなさん、月の池、離れの?森の湯の情報や、その他にもこんなところがあるよという話があれば情報提供お願いします!> 守田屋さん、さんのじょうさん、ザオウメッツさん・・・いっぱいありますね?> > あと、月の池というところと、離れの?森の湯というところの> 情報はどなたかないですか?> あ、けどこれはガイドブックみたのでココの> 「こだわり」からはずれてしまっている・・・のかも・・・スミマセン。> > いっぱい書いてしまった・・・> > >

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 山形・福島あたりでで#200003389に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ようこそ、かおりさん。書きこみありがとー!かおり> せっかくガイドブックを買ったのに、こちらのHPでの紹介の方が楽しくてかおり> こちらを参考にしようと思っています。わーい、うれしいです!楽しい旅になるように応援してますね。かおり> 「こだわり」からはずれてしまっている・・・のかも・・・スミマセン。いえいえ、タビエルの宿はそんなに堅苦しいものではないですよ。掲載している宿はもちろん私の大好な宿ばかりですが、私の知っているのは世の中のほんのわずかです。こうして、掲示板やメールでいろいろ教えて頂くことが多いんですよ。そう、双葉旅館を知るきっかけになったのも読者の方からこの掲示板で推薦の声があったからなんです。みなさん、月の池、離れの?森の湯の情報や、その他にもこんなところがあるよという話があれば情報提供お願いします!> 守田屋さん、さんのじょうさん、ザオウメッツさん・・・いっぱいありますね?> > あと、月の池というところと、離れの?森の湯というところの> 情報はどなたかないですか?> あ、けどこれはガイドブックみたのでココの> 「こだわり」からはずれてしまっている・・・のかも・・・スミマセン。> > いっぱい書いてしまった・・・> > >