強羅花壇

Home フォーラム お宿の口コミ 強羅花壇

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #4998 返信

強羅花壇にいまだにいったことがなくて、かなり気になってるんですがどうなんでしょう。。
    どなたか行かれたことある人情報お願いします!!値段は結構高いみたいで・・コストパフォーマンス的にはどうなのかというのが気になります。食事は値段相応で対したことないとか、その値段出すなら他を行ったほうがいいとか、色々意見をききたいです。ちなみに箱根で同じぐらいのランクでここがおすすめとかあったら教えてください。温泉にもこだわりがありまして・・やはり温泉に来ているで、温泉がちゃんとしてないと嫌です。汗。

MEIDON
    #20000954 返信

この宿のプールに関しては旅館のレベルを超えています。都内のホテル並みの居心地のよさを感じます。プールで働いている人の対応が実にいいです。 また、初めての宿泊であれば、お部屋から大浴場に行く通路では写真撮影したくなる場所がいっぱいあります。 このようなパブリックスペースに関してはかなり評価できるのではないでしょうか。 ただし、お部屋、料理に関しては好みの点もあるかもしれませんが、宿泊費に見合うものは感じられませんでした。特に料理に関しては年々私の好みとは離れてきているように感じられます。 お部屋にこもらずにパブリックスペースを満喫できる人には、お勧めかもしれませんが、そうでなければCPは高くないと思います。

タビエル
    #20000955 返信

ゆりさま、こんにちは!強羅花壇、私もまだ行ったことがありませんので、お返事にはなりませんが、120mの柱廊の写真を雑誌で何度もみて目に焼き付いています。行ってみたいですね?。> 温泉がちゃんとしてないと嫌です。汗。 私も最近この気持ちがわかるようになってきました。「遅すぎる」とよく言われてます。はい。ありがとー!

タビエル
    #20000956 返信

MEIDONさま、強羅花壇の情報ありがとうございます!写真撮影したくなる場所がいっぱい有るとなると、私カメラもって行ったら100m歩くのに30分くらいかかるかもしれません。連れの白い目が頭をよぎります・・・。ありがとー!

ゆり
    #20000957 返信

みなさんお返事遅くなってしまい、ほんとにすみません。汗しばらくパソコンをチェックできない日々で、久しぶりにパソコンを開いたところです・・泣MEIDON様、コメントありがとうございます。食事がイマイチだとやはり嫌ですよね。値段のわりには・・・っていうのが一番残念に思います。最近ほんとに舌がこえてきた感じがしますww 食材がいくら豪華でも、料理人の腕が感じられないと感動しません。 でも強羅花壇一度どんなもんなのか、少し気になるところではあります。汗

ゆり
    #20000958 返信

タビエルさん、コメントありがとうございます!!もし強羅花壇行くことあれば感想をレポートしようと思います。あまり期待せずに一度見てこようかと・・・ww多分行くとしても来年あたりかと・・秘湯と呼ばれるところとは全く別の視点でみてこようと思います。笑

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 強羅花壇で#20000954に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. この宿のプールに関しては旅館のレベルを超えています。都内のホテル並みの居心地のよさを感じます。プールで働いている人の対応が実にいいです。 また、初めての宿泊であれば、お部屋から大浴場に行く通路では写真撮影したくなる場所がいっぱいあります。 このようなパブリックスペースに関してはかなり評価できるのではないでしょうか。 ただし、お部屋、料理に関しては好みの点もあるかもしれませんが、宿泊費に見合うものは感じられませんでした。特に料理に関しては年々私の好みとは離れてきているように感じられます。 お部屋にこもらずにパブリックスペースを満喫できる人には、お勧めかもしれませんが、そうでなければCPは高くないと思います。

2. ゆりさま、こんにちは!強羅花壇、私もまだ行ったことがありませんので、お返事にはなりませんが、120mの柱廊の写真を雑誌で何度もみて目に焼き付いています。行ってみたいですね?。> 温泉がちゃんとしてないと嫌です。汗。 私も最近この気持ちがわかるようになってきました。「遅すぎる」とよく言われてます。はい。ありがとー!

3. MEIDONさま、強羅花壇の情報ありがとうございます!写真撮影したくなる場所がいっぱい有るとなると、私カメラもって行ったら100m歩くのに30分くらいかかるかもしれません。連れの白い目が頭をよぎります・・・。ありがとー!

4. みなさんお返事遅くなってしまい、ほんとにすみません。汗しばらくパソコンをチェックできない日々で、久しぶりにパソコンを開いたところです・・泣MEIDON様、コメントありがとうございます。食事がイマイチだとやはり嫌ですよね。値段のわりには・・・っていうのが一番残念に思います。最近ほんとに舌がこえてきた感じがしますww 食材がいくら豪華でも、料理人の腕が感じられないと感動しません。 でも強羅花壇一度どんなもんなのか、少し気になるところではあります。汗

5. タビエルさん、コメントありがとうございます!!もし強羅花壇行くことあれば感想をレポートしようと思います。あまり期待せずに一度見てこようかと・・・ww多分行くとしても来年あたりかと・・秘湯と呼ばれるところとは全く別の視点でみてこようと思います。笑