箱根・翠松園・・

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根・翠松園・・

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5002 返信

    こんにちは。初めての投稿ですが、いつも楽しみに拝見しています。
    さて・・来週、箱根に1泊で行くことになりました。
    今まで箱根では、吟遊に1泊しただけでほとんど初体験です。
    『広い個室露天』『部屋からの見晴らしのよさ』『料理』を条件に
    佳松・金乃竹・時の雫・・と迷った挙句に『翠松園』にしようと思っています。
    熱海のふふは未泊ですが 行ってみたい宿のひとつで、その系列というのも
    決め手でした。どなたか 翠松園に行かれた方 感想をお聞かせください。


    タビエル
    #20000971 返信

    まぁくんさま、こんにちは。書き込みありがとー!吟遊は予約がなかなかとれないくらいの人気と聞きますが、お気に召しましたでしょうか?さて、翠松園は私も名前を聞いたことが有る程度ですが、今のところ好意的な評判を耳にしていますね。いい宿に出会えるといいですね。皆さんからの情報もお待ちしています。ありがとー!


    まぁくん
    #20000972 返信

    こんばんは。翠松園 泊ってきました♪ とてもいい宿で大満足でした。 一番 重視するのが部屋の露天の広さなんですが、身長が170cmちょっとのメタボな私が3人並んでもゆっくり入れるような広さで ちょっとびっくり。景色は杉林ばかりですが、本当にくつろげます。個人的には 吟遊や枇杷よりも気に入って、うち山と同じくらいのレベルです。 料理やスタッフの応対も素晴らしく、これから予約が取りづらくなっていきそうです★


    タビエル
    #20000973 返信

    まぁくんさま、こんにちは。翠松園のご感想ありがとうございます!しばらく、ゆっくりネットを見る時間がなくてお返事遅くなってしまいました。申し訳ありません!さて翠松園ですが、吟遊や枇杷を泊まってきたまぁくんさまがうち山と同じレベルとおっしゃるならば、これは期待できますね。あそこも相当こだわってますから。ありがとー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 箱根・翠松園・・で#20000971に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. まぁくんさま、こんにちは。書き込みありがとー!吟遊は予約がなかなかとれないくらいの人気と聞きますが、お気に召しましたでしょうか?さて、翠松園は私も名前を聞いたことが有る程度ですが、今のところ好意的な評判を耳にしていますね。いい宿に出会えるといいですね。皆さんからの情報もお待ちしています。ありがとー!

  2. こんばんは。翠松園 泊ってきました♪ とてもいい宿で大満足でした。 一番 重視するのが部屋の露天の広さなんですが、身長が170cmちょっとのメタボな私が3人並んでもゆっくり入れるような広さで ちょっとびっくり。景色は杉林ばかりですが、本当にくつろげます。個人的には 吟遊や枇杷よりも気に入って、うち山と同じくらいのレベルです。 料理やスタッフの応対も素晴らしく、これから予約が取りづらくなっていきそうです★

  3. まぁくんさま、こんにちは。翠松園のご感想ありがとうございます!しばらく、ゆっくりネットを見る時間がなくてお返事遅くなってしまいました。申し訳ありません!さて翠松園ですが、吟遊や枇杷を泊まってきたまぁくんさまがうち山と同じレベルとおっしゃるならば、これは期待できますね。あそこも相当こだわってますから。ありがとー!