海里村上

Home フォーラム お宿の口コミ 海里村上

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5007 返信

壱岐の海里村上への旅行を予定しています。
    出産して以来、ずっとハイグレードな宿は遠慮してきたのですが、
    両親への還暦祝い旅行ということで、
    今回ばかりはずっと行きたかった海里村上を検討しています。
    ちなみに子供は1歳半です。
    子供連れで行かれた方、お話を聞かせていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

タビエル
    #20000992 返信

しいこさま、こんにちは。書き込みありがとー!壱岐ですね。いいなぁ?、島。海里村上のHP見てみたら、リゾートムードがあってお料理も美味しそう。還暦祝いの旅とはご両親もさぞお喜びになることでしょうね。皆さんからの情報、お待ちしています!

たっきー
    #20000993 返信

両親へのプレゼント旅行として梅雨明け7月中旬ごろかねてより噂を聞いていた「海里村上」を選びました。夕食は和食を選び、窓際カウンターに座り沈みゆく夕日を眺めながら料理人との会話も合間で楽しみつつ出される一品一品がとても美味しく、とても食事が楽しめたとのこと。普段は和風旅館ばかりに宿泊してるので70代の老夫婦にはちょっとリゾートっぽいかな?気に入るだろうかと心配していましたがところが予想以上に大絶賛な報告を聞くことができました。大浴場も温泉マニアな父がこじんまりながらも、にごり湯でいい湯だったと申しておりました。

タビエル
    #20000994 返信

たっきーさま、こんにちは。「海里村上」の情報ありがとうございます!”予想以上に大絶賛”これはうれしいですね?。たっきーさんの気持ちがご両親には何よりうれしかったんじゃないでしょうか。温泉マニアのお父様がいい湯とおっしゃっていたとは、これは価値ある情報ですね。ありがとー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 海里村上で#20000992に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. しいこさま、こんにちは。書き込みありがとー!壱岐ですね。いいなぁ?、島。海里村上のHP見てみたら、リゾートムードがあってお料理も美味しそう。還暦祝いの旅とはご両親もさぞお喜びになることでしょうね。皆さんからの情報、お待ちしています!

2. 両親へのプレゼント旅行として梅雨明け7月中旬ごろかねてより噂を聞いていた「海里村上」を選びました。夕食は和食を選び、窓際カウンターに座り沈みゆく夕日を眺めながら料理人との会話も合間で楽しみつつ出される一品一品がとても美味しく、とても食事が楽しめたとのこと。普段は和風旅館ばかりに宿泊してるので70代の老夫婦にはちょっとリゾートっぽいかな?気に入るだろうかと心配していましたがところが予想以上に大絶賛な報告を聞くことができました。大浴場も温泉マニアな父がこじんまりながらも、にごり湯でいい湯だったと申しておりました。

3. たっきーさま、こんにちは。「海里村上」の情報ありがとうございます!”予想以上に大絶賛”これはうれしいですね?。たっきーさんの気持ちがご両親には何よりうれしかったんじゃないでしょうか。温泉マニアのお父様がいい湯とおっしゃっていたとは、これは価値ある情報ですね。ありがとー!