芳泉荘について

Home フォーラム お宿の口コミ 芳泉荘について

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #5011 返信

    伊豆 吉奈温泉『芳泉荘』さんですがHPが見つからなくなって しまいました。 もしかして廃業なさってしまったのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。


    伝書鳩
    #200001010 返信

    こちらのサイトのトップページのレポートにリンクが貼ってある宿のサイトは、見れておりますよ。


    こまち
    #200001011 返信

    ありがとうございます。芳泉荘さんのHPが無くなった訳では無いのですね。どうやら自分のPCの調子が悪いみたいで開けませんでした。


    タビエル
    #200001012 返信

    こまちさん、伝書鳩さんこんにちは。書きこみありがとー!芳泉荘のブログを見ると、近日重大なお知らせが・・・みたいなことが書かれていますね。ちょっと心配です。


    白日夢
    #200001013 返信

    空室カレンダーの更新も止まってるし7月満室になってる(してる?)しどうなるんでしょうか?


    tomoneko
    #200001014 返信

    あたしも今HP見てきました。ほたる祭り真っ盛りなのに、更新がないのはおかしいですね。心配です。タビエルさんとまきさんに約束した去年の夏の宿題?の宿泊レポート!まだ書いてないのにーー(^o^;


    タビエル
    #200001015 返信

    tomonekoさんこんにちは!いいんですよ、宿題なんてっ。「ここは書きたくなったら書く、面倒だったら書かない」が許されるところですんで(笑)。もしかしたら、ガセネタになってしまうかもしれませんが芳泉荘のファンの方や芳泉荘にいつか行ってみたいという方は今のうちに7月にTELで予約をしておいたほうがいいかもしれません。状況から推察して・・・。予約できる日はもう限られていると思います。私はTELで予約を入れています。ありがとー!


    tomoneko
    #200001016 返信

    こんばんはご主人のブログを読んで、とても心配になりました。昨年、宿泊した時には生き生きとホタルの話をして「ぜひホタルの時期にいらしてください。きれいですよー」と薦められました。来年は…と思っていたんですが…本当にどうなるんでしょう。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 芳泉荘についてで#200001014に返信
あなたの情報:




7 Comments
  1. こちらのサイトのトップページのレポートにリンクが貼ってある宿のサイトは、見れておりますよ。

  2. ありがとうございます。芳泉荘さんのHPが無くなった訳では無いのですね。どうやら自分のPCの調子が悪いみたいで開けませんでした。

  3. こまちさん、伝書鳩さんこんにちは。書きこみありがとー!芳泉荘のブログを見ると、近日重大なお知らせが・・・みたいなことが書かれていますね。ちょっと心配です。

  4. 空室カレンダーの更新も止まってるし7月満室になってる(してる?)しどうなるんでしょうか?

  5. あたしも今HP見てきました。ほたる祭り真っ盛りなのに、更新がないのはおかしいですね。心配です。タビエルさんとまきさんに約束した去年の夏の宿題?の宿泊レポート!まだ書いてないのにーー(^o^;

  6. tomonekoさんこんにちは!いいんですよ、宿題なんてっ。「ここは書きたくなったら書く、面倒だったら書かない」が許されるところですんで(笑)。もしかしたら、ガセネタになってしまうかもしれませんが芳泉荘のファンの方や芳泉荘にいつか行ってみたいという方は今のうちに7月にTELで予約をしておいたほうがいいかもしれません。状況から推察して・・・。予約できる日はもう限られていると思います。私はTELで予約を入れています。ありがとー!

  7. こんばんはご主人のブログを読んで、とても心配になりました。昨年、宿泊した時には生き生きとホタルの話をして「ぜひホタルの時期にいらしてください。きれいですよー」と薦められました。来年は…と思っていたんですが…本当にどうなるんでしょう。