虹と海

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5012 返信

タビエルさん、みなさま、こんばんは

旅行前の困った時しか書き込みしない tomonekoです
    すいません、1年たっちゃいました(^o^;

今月の14日から夏休みが取れそうなので(また間がないんですけど)

で、今回気になっているのは 和倉温泉の「虹と海」です
    ことし4月に、あの「加賀屋」さんがたちあげたという宿なのですが…

どなたかご存知でしたら教えてください
    よろしくお願いします

tomoneko
    #200001017 返信

すいませんお騒がせしました(^o^;なんと「加賀屋」に泊ることになりました!!もう1泊は以前から気になっていて、タビエルさんお薦めの岩温浴のある「能登の庄」さんに泊ってきます。「虹と海」は自分で外側くらいは(中も見れたら)見てきますwwありがとございました

タビエル
    #200001018 返信

tomonekoさんおひさしぶりです。ご質問ありがとー!我が棲家からけっこう近場の温泉というのにたいした情報ももってなくてスイマセン。「虹と海」知りませんでした。結構お値打ちの料金設定でうれしいですね。能登の庄は料理が結構好きです。お湯も肌にトロミがでてくる大きな特徴の湯ですね。日帰りやってるところがネックですが、宿泊専用のお風呂もあります。輪島の朝市にもいけるといいですねっ!加賀屋と能登の庄、いい旅になるように祈っております。ありがとー!

tomoneko
    #200001019 返信

こんばんはー♪お返事ありがとうございます。ごぶさたしてまーすやっと「能登の庄」に行くことになりました。タビエルさんお薦めの岩温浴も興味があります。トロッとしたお湯も!!輪島は以前も行ったのですが、朝市と塩田ぐらいであまり観光しなかったんですけど、どこかお薦めのところありますか?おいしいところとか…もちろん、氷見も通るので、どこかご存知でしたら教えてください。毎回甘えてばかりですが、よろしくお願いします

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 虹と海で#200001018に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. すいませんお騒がせしました(^o^;なんと「加賀屋」に泊ることになりました!!もう1泊は以前から気になっていて、タビエルさんお薦めの岩温浴のある「能登の庄」さんに泊ってきます。「虹と海」は自分で外側くらいは(中も見れたら)見てきますwwありがとございました

2. tomonekoさんおひさしぶりです。ご質問ありがとー!我が棲家からけっこう近場の温泉というのにたいした情報ももってなくてスイマセン。「虹と海」知りませんでした。結構お値打ちの料金設定でうれしいですね。能登の庄は料理が結構好きです。お湯も肌にトロミがでてくる大きな特徴の湯ですね。日帰りやってるところがネックですが、宿泊専用のお風呂もあります。輪島の朝市にもいけるといいですねっ!加賀屋と能登の庄、いい旅になるように祈っております。ありがとー!

3. こんばんはー♪お返事ありがとうございます。ごぶさたしてまーすやっと「能登の庄」に行くことになりました。タビエルさんお薦めの岩温浴も興味があります。トロッとしたお湯も!!輪島は以前も行ったのですが、朝市と塩田ぐらいであまり観光しなかったんですけど、どこかお薦めのところありますか?おいしいところとか…もちろん、氷見も通るので、どこかご存知でしたら教えてください。毎回甘えてばかりですが、よろしくお願いします