ひげの家

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家

タグ: 

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #5017 返信

    近々「ひげの家」に訪問予定なのですが、携帯(FOMA)使えるでしょうか?


    kumi
    #200001028 返信

    問題なく使えますよ。


    ケロッチ
    #200001029 返信

    教えていただき有難うございました。硫黄の温泉が大好きなので楽しみです。


    jj
    #200001030 返信

    ケロッチさん、はじめまして。ひげの家さんにいらっしゃるのですね。息子夫婦と4人で行きましたが、接客とお湯が大変良かったです。東北のお湯では、湯質が一番と思いました。10月ごろでしたが、車の雪対策をしてくるようにとの忠告を軽く受け流し、翌日おもわぬドンピシャリの大雪になり、ご迷惑をかけてしまいました。また、あのお湯に浸かりたくなりました。 良いご旅行になりますように。


    ケロッチ
    #200001031 返信

    jj様、コメント有難うございました。10月に雪が降るなんて、今年の暑さからは想像出来ませんね!高湯温泉は我が家からは少し北になるので、少しは涼しいかしらと期待しています。まだまだ残暑が厳しいようですので、お体ご自愛なさってくださいね。


    タビエル
    #200001032 返信

    ケロッチさま、こんにちは。ひげの家への旅、素敵なものになるといいですね。ありがとー!


    ケロッチ
    #200001033 返信

    タビエル様、いつも楽しく拝見させていただいています。「ひげの家」もこちらで拝見して、いつか行ってみたいと思っていました。これからも参考にさせていただきますので、様々なお宿を紹介してくださいね。


    タビエル
    #200001034 返信

    ケロッチさま、ありがとうございます!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ひげの家で#200001031に返信
あなたの情報:




7 Comments
  1. 教えていただき有難うございました。硫黄の温泉が大好きなので楽しみです。

  2. ケロッチさん、はじめまして。ひげの家さんにいらっしゃるのですね。息子夫婦と4人で行きましたが、接客とお湯が大変良かったです。東北のお湯では、湯質が一番と思いました。10月ごろでしたが、車の雪対策をしてくるようにとの忠告を軽く受け流し、翌日おもわぬドンピシャリの大雪になり、ご迷惑をかけてしまいました。また、あのお湯に浸かりたくなりました。 良いご旅行になりますように。

  3. jj様、コメント有難うございました。10月に雪が降るなんて、今年の暑さからは想像出来ませんね!高湯温泉は我が家からは少し北になるので、少しは涼しいかしらと期待しています。まだまだ残暑が厳しいようですので、お体ご自愛なさってくださいね。

  4. ケロッチさま、こんにちは。ひげの家への旅、素敵なものになるといいですね。ありがとー!

  5. タビエル様、いつも楽しく拝見させていただいています。「ひげの家」もこちらで拝見して、いつか行ってみたいと思っていました。これからも参考にさせていただきますので、様々なお宿を紹介してくださいね。

  6. ケロッチさま、ありがとうございます!