那須)茜庵 美月のお風呂について

Home フォーラム お宿の口コミ 那須)茜庵 美月のお風呂について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5020 返信

今度、家族で茜庵に宿泊することになりました。

「美月」の部屋を予約したのですが、ネットで検索していたら
    「美月のお風呂はあまりぬるぬるしない」と書いてあり、行く前から少し落ち込んでいます。

主人がアルカリ性の温泉が大好きなこともあり、
    茜庵に決めたのですが、もしその情報が本当だとしたら残念です・・

本当のところはどうなんでしょう?

ご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただけると有り難いです。
    よろしくお願いいたします。

タビエル
    #200001045 返信

tana様、こんにちは。お問合せありがとー!茜庵私も興味アリです。3室の宿でしたね。いい旅となりましたらご感想などまた聞かせてくださいね。ありがとー!

タルト
    #200001046 返信

はじめまして。美月に泊まった経験があります。高アルカリのお湯を感じられましたよ。茜庵の感想を書いているホームページのなかに《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》という記述がありました。

tana
    #200001047 返信

皆様、はじめまして。>《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》↑タルトさま、貴重なお言葉ありがとうございます!秋だったらまだ大丈夫でしょうか・・大丈夫ですね、きっと♪それから、タビエルさまのHPいつも楽しく拝見しております。特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。(いつか・・北新館に行きたいと思っています。)茜庵、楽しんでまいります。お返事ありがとうございました。

タビエル
    #200001048 返信

> 特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。> (いつか・・北新館に行きたいと思っています。)tanaさま、うれしいコメントありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 那須)茜庵 美月のお風呂についてで#200001045に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. tana様、こんにちは。お問合せありがとー!茜庵私も興味アリです。3室の宿でしたね。いい旅となりましたらご感想などまた聞かせてくださいね。ありがとー!

2. はじめまして。美月に泊まった経験があります。高アルカリのお湯を感じられましたよ。茜庵の感想を書いているホームページのなかに《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》という記述がありました。

3. 皆様、はじめまして。>《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》↑タルトさま、貴重なお言葉ありがとうございます!秋だったらまだ大丈夫でしょうか・・大丈夫ですね、きっと♪それから、タビエルさまのHPいつも楽しく拝見しております。特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。(いつか・・北新館に行きたいと思っています。)茜庵、楽しんでまいります。お返事ありがとうございました。

4. > 特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。> (いつか・・北新館に行きたいと思っています。)tanaさま、うれしいコメントありがとうございます!