那須)茜庵 美月のお風呂について

Home フォーラム お宿の口コミ 那須)茜庵 美月のお風呂について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

  • タビエル
    #200001045 返信

    tana様、こんにちは。お問合せありがとー!茜庵私も興味アリです。3室の宿でしたね。いい旅となりましたらご感想などまた聞かせてくださいね。ありがとー!


    タルト
    #200001046 返信

    はじめまして。美月に泊まった経験があります。高アルカリのお湯を感じられましたよ。茜庵の感想を書いているホームページのなかに《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》という記述がありました。


    tana
    #200001047 返信

    皆様、はじめまして。>《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》↑タルトさま、貴重なお言葉ありがとうございます!秋だったらまだ大丈夫でしょうか・・大丈夫ですね、きっと♪それから、タビエルさまのHPいつも楽しく拝見しております。特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。(いつか・・北新館に行きたいと思っています。)茜庵、楽しんでまいります。お返事ありがとうございました。


    タビエル
    #200001048 返信

    > 特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。> (いつか・・北新館に行きたいと思っています。)tanaさま、うれしいコメントありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 那須)茜庵 美月のお風呂についてで#200001047に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. tana様、こんにちは。お問合せありがとー!茜庵私も興味アリです。3室の宿でしたね。いい旅となりましたらご感想などまた聞かせてくださいね。ありがとー!

  2. はじめまして。美月に泊まった経験があります。高アルカリのお湯を感じられましたよ。茜庵の感想を書いているホームページのなかに《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》という記述がありました。

  3. 皆様、はじめまして。>《冬場はぬるぬる度が下がる&温泉の量自体も減る》↑タルトさま、貴重なお言葉ありがとうございます!秋だったらまだ大丈夫でしょうか・・大丈夫ですね、きっと♪それから、タビエルさまのHPいつも楽しく拝見しております。特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。(いつか・・北新館に行きたいと思っています。)茜庵、楽しんでまいります。お返事ありがとうございました。

  4. > 特に写真がきれいに撮られていて、それを見るだけでも癒されます。> (いつか・・北新館に行きたいと思っています。)tanaさま、うれしいコメントありがとうございます!