山形・赤湯温泉 松島館

Home フォーラム お宿の口コミ 山形・赤湯温泉 松島館

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5022 返信

    宿泊されたことがある方がいましたら、どのような宿か教えてください!じゃらんでの人気がとても高い宿のようなので、東北めぐりの一か所目として考えています。あとは、ひげの家やみやまなど、落ち着いた一軒宿で検討中です。

     


    タビエル
    #200001059 返信

    robさま、こんにちは。赤湯温泉の松島館はじめて聞きました。HP見ましたがなかなか雰囲気のよさそうな宿ですね。皆さんからの情報をお待ちしています。いい旅になるよういのっています。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 山形・赤湯温泉 松島館で#200001059に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. robさま、こんにちは。赤湯温泉の松島館はじめて聞きました。HP見ましたがなかなか雰囲気のよさそうな宿ですね。皆さんからの情報をお待ちしています。いい旅になるよういのっています。ありがとー!