東府やについて

Home フォーラム お宿の口コミ 東府やについて

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5029 返信

    芳泉荘さんは残念ながらウォシュレットで無かったため、宿泊できずに
    おりましたが、今度の後継宿・東府やは部屋のトイレがウォシュレットのようで
    宿泊できるかも・・・と検討しております。
    しかしながら、出来たばかりということで、宿泊レポを検索しても
    ほとんどなく、もし、宿泊された方がいらしたら、是非感想を教えて下さい。


    タビエル
    #200001082 返信

    ぜんさま、こんちは。お返事返せなくって申し訳ありません。震災のことが落ち着くまで少々お時間くださいませ。ありがとうございます。


    タビエル
    #200001083 返信

    ‘ぜんさま、こんにちは。大変遅くなってしまいました。ぼくも芳泉荘がどうなったか興味あります。ツイッターにも問合せを流してみますね。http://twitter.com/#!/tabier_niwa/status/51119757272948736ありがとー!


    ぜん
    #200001084 返信

    タビエルさん、返信ありがとうございます。地震前に書き込みをしたとはいえ、このような状況になったことで不謹慎かも・・・と思っておりました。余震や原発の問題と、決して落ち着いているとは言えませんが一旦、ここで書き込みをしようと思います。伊豆の東府やのHPを気にして見ておりました。昨年11月にオープンして、今年4月15日にグランドオープンしたようです。正確には東府屋旅館をリニューアル。そして、その宿が芳泉荘さんの敷地を購入して、芳泉荘さんの後に足湯付ベーカリー&カフェをオープンさせたようです。だから、完全な芳泉荘さんの後継とは言えないように思いました。少し残念。でも、静岡県の観光地も震災の後、観光客が減って大変なようなので、どんな宿か興味もあるし、宿泊してみようと思っています。


    タビエル
    #200001085 返信

    ぜんさま、こんにちは。いえぜんぜん不謹慎なことはありませんよ。この状況は誰にも予見できませんでしたし、逆にいま、こんな世間のムードだからこそ旅館に泊まりに行って、少しでも経済を活性化させなければと思います。それも東北のためになるはずです。そうでしたかグランドオープンまで結構時間をかけたのですね。私も見ましたよ。なかなかおしゃれなつくりのようですね。はい。芳泉荘のお女将さんが接客として残っていればだったのですが。宿泊されましたらまたお話聞かせてください。ありがとー!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 東府やについてで#200001085に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. ぜんさま、こんちは。お返事返せなくって申し訳ありません。震災のことが落ち着くまで少々お時間くださいませ。ありがとうございます。

  2. タビエルさん、返信ありがとうございます。地震前に書き込みをしたとはいえ、このような状況になったことで不謹慎かも・・・と思っておりました。余震や原発の問題と、決して落ち着いているとは言えませんが一旦、ここで書き込みをしようと思います。伊豆の東府やのHPを気にして見ておりました。昨年11月にオープンして、今年4月15日にグランドオープンしたようです。正確には東府屋旅館をリニューアル。そして、その宿が芳泉荘さんの敷地を購入して、芳泉荘さんの後に足湯付ベーカリー&カフェをオープンさせたようです。だから、完全な芳泉荘さんの後継とは言えないように思いました。少し残念。でも、静岡県の観光地も震災の後、観光客が減って大変なようなので、どんな宿か興味もあるし、宿泊してみようと思っています。

  3. ぜんさま、こんにちは。いえぜんぜん不謹慎なことはありませんよ。この状況は誰にも予見できませんでしたし、逆にいま、こんな世間のムードだからこそ旅館に泊まりに行って、少しでも経済を活性化させなければと思います。それも東北のためになるはずです。そうでしたかグランドオープンまで結構時間をかけたのですね。私も見ましたよ。なかなかおしゃれなつくりのようですね。はい。芳泉荘のお女将さんが接客として残っていればだったのですが。宿泊されましたらまたお話聞かせてください。ありがとー!