広島/岡山/淡路島/兵庫/香川/徳島の宿

Home フォーラム お宿の口コミ 広島/岡山/淡路島/兵庫/香川/徳島の宿

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5037 返信

初めまして!質問失礼します。
    12月28日から1泊2日親子3人で旅行の予定です。
    兵庫県を中心に雪を避け、タイトルの5つの県あたりを考えています。
    予算は一人25000円ほど。
    究極の希望は「美味しい海鮮、料理ひと工夫!広いお風呂!和モダンな広い部屋!」です。

淡路島「花季」を考えていますが、オープンしたばかりで
    クチコミがあつまりません。

一休は一通りチェックし、
    広島「石亭」「遠音近音」もちょっと予算オーバー、、

どなたか、お勧めのお宿をご存じないでしょうか!
    もしよかったらぜひ教えてください。

タビエル
    #200001112 返信

ゆかこさま、はじめまして。お問合せありがとー!「美味しい海鮮、料理ひと工夫!広いお風呂!和モダンな広い部屋!」いいですね?。素敵な旅になりそうです。情報お持ちの方いらっしゃったらどうぞお聞かせください!僕もツイッター&facebookで呼びかけてみますね。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 広島/岡山/淡路島/兵庫/香川/徳島の宿で#200001112に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ゆかこさま、はじめまして。お問合せありがとー!「美味しい海鮮、料理ひと工夫!広いお風呂!和モダンな広い部屋!」いいですね?。素敵な旅になりそうです。情報お持ちの方いらっしゃったらどうぞお聞かせください!僕もツイッター&facebookで呼びかけてみますね。ありがとー!