鹿児島指宿温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 鹿児島指宿温泉

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にSNOOPにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5038 返信

    みなさんこんにちわ! 母の喜寿のお祝いに鹿児島の指宿温泉へ行こうかと検討中です。お勧めの宿がありましたらぜひ教えてください! 長野の岩の湯レベルの宿なんてないでしょうか? また指宿温泉以外でも、もし喜寿のお祝いとして母が喜んでくれそうな宿がありましたら、皆様のお勧め聞きたいです、よろしくおねがいします。


    タビエル
    #200001113 返信

    SNOOPさん、こんにちは!ご質問せありがとー!以前に御宿かわせみでご質問いただいて方ですね。喜寿のお祝いとのことで思い浮かんだのが、霧島温泉のふたり静ですが、指宿とは反対方向ですね。紫尾温泉の紫尾庵は最近リニューアルされ結構人気のようです。お湯が緑ががって肌触りも特徴的らしい。でもやっぱりここ指宿からは遠いですね?。どなたか情報をお持ちの方、バトンを受け取ってください?!


    らごすっち
    #200001114 返信

    岩の湯は老舗高級旅館の秘湯って感じですね、指宿はホテル系が多く老舗って感じの宿は中々無いですが比較的イメージに合うのが「砂むしの里 別邸 いぶすき 悠離庵」くらいでしょうか?参考になれば幸いです!http://www.yurian.jp/


    タビエル
    #200001115 返信

    ‘らごすっちさん、指宿の宿の情報ありがとー!悠離庵、ぼくも名前に覚えがあったので掲示板から過去の投稿を検索してみました(便利ですこの機能)。そしたら、あー!アグネスさんが訪れていた宿だったんですね!http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs/srch.cgi?no=0&word=%97I%97%A3%88%C1&andor=and&logs=.%2Fcbbs.dat&PAGE=20


    SNOOP
    #200001116 返信

    タビエルさん、覚えていてくださったとはありがとうございます。 霧島もよさそうですよね。 らごすっちさん、悠離庵情報ありがとうございます。わたしもここ、気になっていました。 来年9月なのでそれまでいろいろ候補地絞ります。また質問でてくると思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 鹿児島指宿温泉で#200001114に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. SNOOPさん、こんにちは!ご質問せありがとー!以前に御宿かわせみでご質問いただいて方ですね。喜寿のお祝いとのことで思い浮かんだのが、霧島温泉のふたり静ですが、指宿とは反対方向ですね。紫尾温泉の紫尾庵は最近リニューアルされ結構人気のようです。お湯が緑ががって肌触りも特徴的らしい。でもやっぱりここ指宿からは遠いですね?。どなたか情報をお持ちの方、バトンを受け取ってください?!

  2. 岩の湯は老舗高級旅館の秘湯って感じですね、指宿はホテル系が多く老舗って感じの宿は中々無いですが比較的イメージに合うのが「砂むしの里 別邸 いぶすき 悠離庵」くらいでしょうか?参考になれば幸いです!http://www.yurian.jp/

  3. タビエルさん、覚えていてくださったとはありがとうございます。 霧島もよさそうですよね。 らごすっちさん、悠離庵情報ありがとうございます。わたしもここ、気になっていました。 来年9月なのでそれまでいろいろ候補地絞ります。また質問でてくると思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。