小樽の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 小樽の口コミ掲示板

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5260 返信

    ここは小樽の口コミ掲示板です。
    小樽へ行く方に役立つ旨い店や立ち寄りスポットの情報を教えてください!
    写真を載せることもできます。


    タビエル
    #200002554 返信

    はじめまして。9月の3連休に北海道の札幌、小樽、登別周辺に旅行に行こうと思います。お勧めの旅館、又は民宿があれば教えてください。また、周辺の観光場所、お昼ご飯で海鮮系で安くて美味しいお店があれば教えてください。


    タビエル
    #200002555 返信

    ジムニーさんへ 小樽は寿司が有名で競っているので、不味い店はないと思います。 料金設定は中心街はやはり高めですね。小路にある寿司屋の方がいいかも。 ちなみに私は伊勢鮨に行くことが多いです。 安くて美味いとなると小樽で有名なのは一心太助(0134-23-1425)です。 遅く出掛けると売り切れになることが多いので朝の9時に電話を入れてネタ確認 をした方がいいです。 以前よりちょっと高くなりましたが、庄坊番屋もなかなかです。 高くて美味い店は、けっこうあるんですけど(笑) もしそんな店に入っても雰囲気料だと諦めて味を満喫してください。


    タビエル
    #200002556 返信

    めめさん、こんにちは。当方、海外在住ですが、今度小樽に行きます。滅多に美味しいお寿司など食べられないので、せっかくなので、値段が少々高くても美味しいお店に行きたいと思っています。高くて美味しい店も教えて下さい!宜しくお願いします。


    タビエル
    #200002557 返信

    はじめまして。昨年8月北海道旅行の際、小樽の一心太助に行った者です。安くて美味いとのことで・・・しかし私はお勧めしません。お店の方無愛想で挨拶ほとんど無し。席について、バイトさんがお絞りとお箸を持ってきてくれましたが、置くというより投げるという感じ。食事を楽しめる雰囲気ではなかったので出てしまいました。その後は、番屋さんにいきましたが・・・


    のびりん
    #200002558 返信

    ‘「おたる政寿司」特上にぎり 5000円お重に入ったお寿司なんて!軍艦巻きじゃないウニのお寿司もおいしそー!!http://chiwawa.blog.ocn.ne.jp/chiwawawa/2007/02/post_025d.html

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 小樽の口コミ掲示板で#200002557に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. はじめまして。9月の3連休に北海道の札幌、小樽、登別周辺に旅行に行こうと思います。お勧めの旅館、又は民宿があれば教えてください。また、周辺の観光場所、お昼ご飯で海鮮系で安くて美味しいお店があれば教えてください。

  2. ジムニーさんへ 小樽は寿司が有名で競っているので、不味い店はないと思います。 料金設定は中心街はやはり高めですね。小路にある寿司屋の方がいいかも。 ちなみに私は伊勢鮨に行くことが多いです。 安くて美味いとなると小樽で有名なのは一心太助(0134-23-1425)です。 遅く出掛けると売り切れになることが多いので朝の9時に電話を入れてネタ確認 をした方がいいです。 以前よりちょっと高くなりましたが、庄坊番屋もなかなかです。 高くて美味い店は、けっこうあるんですけど(笑) もしそんな店に入っても雰囲気料だと諦めて味を満喫してください。

  3. めめさん、こんにちは。当方、海外在住ですが、今度小樽に行きます。滅多に美味しいお寿司など食べられないので、せっかくなので、値段が少々高くても美味しいお店に行きたいと思っています。高くて美味しい店も教えて下さい!宜しくお願いします。

  4. はじめまして。昨年8月北海道旅行の際、小樽の一心太助に行った者です。安くて美味いとのことで・・・しかし私はお勧めしません。お店の方無愛想で挨拶ほとんど無し。席について、バイトさんがお絞りとお箸を持ってきてくれましたが、置くというより投げるという感じ。食事を楽しめる雰囲気ではなかったので出てしまいました。その後は、番屋さんにいきましたが・・・