長崎の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 長崎の口コミ掲示板

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5261 返信

ここは長崎の口コミ掲示板です。
    長崎へ行く時に役立つ「旨い店」や「観光スポット」の情報を教えてください!
    写真を載せることもできます。

タビエル
    #200002585 返信

新地中華街の中にある江山楼中華街新館の特上ちゃんぽんがとてもうまかった。(携帯)

タビエル
    #200002586 返信

長崎の定番観光名所のグラバー園、オランダ坂、新地中華街へ行ってきました。古い洋館や石畳の坂道の景色が長崎らしくて良かったです。ここでの交通は路面電車が便利です。「乗換え券ください」といって券をもらうと、百円で主要な見所までたどり着けます。

J4
    #200002587 返信

たびえるさんの行かれた江山楼中華街新館の対面にちゃんぽんと焼き飯の専門店があります。お店の名前を忘れてしまったのですが、路面駐車場の隣の小さなお店です。テーブルが4つくらいと、お座敷がありました。地元の方に連れて行ってもらいましたが、その一家はそこでしかちゃんぽんを注文しないそうです。ほんとに、美味しかった?。あと、お土産のカステラは眼鏡橋の近くにある「岩永梅寿軒」がお勧めです。1日40本しか焼かないそうで、予約したほうがいいかも。どっしり、しっとりのゴージャスなお味でした。

タビエル
    #200002588 返信

J4さん、こんにちは。長崎はとても魅力的な地でした。また是非行きたいです。今度へ行くときは、江山楼の対面の店と「岩永梅寿軒」、是非是非いってみますね。ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 長崎の口コミ掲示板で#200002585に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 新地中華街の中にある江山楼中華街新館の特上ちゃんぽんがとてもうまかった。(携帯)

2. 長崎の定番観光名所のグラバー園、オランダ坂、新地中華街へ行ってきました。古い洋館や石畳の坂道の景色が長崎らしくて良かったです。ここでの交通は路面電車が便利です。「乗換え券ください」といって券をもらうと、百円で主要な見所までたどり着けます。

3. たびえるさんの行かれた江山楼中華街新館の対面にちゃんぽんと焼き飯の専門店があります。お店の名前を忘れてしまったのですが、路面駐車場の隣の小さなお店です。テーブルが4つくらいと、お座敷がありました。地元の方に連れて行ってもらいましたが、その一家はそこでしかちゃんぽんを注文しないそうです。ほんとに、美味しかった?。あと、お土産のカステラは眼鏡橋の近くにある「岩永梅寿軒」がお勧めです。1日40本しか焼かないそうで、予約したほうがいいかも。どっしり、しっとりのゴージャスなお味でした。

4. J4さん、こんにちは。長崎はとても魅力的な地でした。また是非行きたいです。今度へ行くときは、江山楼の対面の店と「岩永梅寿軒」、是非是非いってみますね。ありがとうございます!