広島の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 広島の口コミ掲示板

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5265 返信

    ここは広島の口コミ掲示板です。
    広島へ行く時に役立つ「旨い店」や「観光スポット」の情報を教えてください!
    写真を載せることもできます。


    さいぽん
    #200002659 返信

    広島へ行ったとき、駅ビルの2階にある「麗ちゃん」という広島風お好み焼き屋で食べました。この駅ビル2階にはお好み焼きや屋が4件並んであるのですが、一番お客さんが入っているようなのでここにしました。注文したのは豚・麺・イカ天いりで確か700円ほど。麺はそばとうどんを選べるらしく、そばを注文。5分ほどで出てきました。キャベツと麺が蒸し焼きされた感じがおいしく、どことなくもんじゃ焼きを思わせます。おたふくのお好みソースをたっぷりかけて食べました。おいしかったです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 広島の口コミ掲示板で#200002659に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 広島へ行ったとき、駅ビルの2階にある「麗ちゃん」という広島風お好み焼き屋で食べました。この駅ビル2階にはお好み焼きや屋が4件並んであるのですが、一番お客さんが入っているようなのでここにしました。注文したのは豚・麺・イカ天いりで確か700円ほど。麺はそばとうどんを選べるらしく、そばを注文。5分ほどで出てきました。キャベツと麺が蒸し焼きされた感じがおいしく、どことなくもんじゃ焼きを思わせます。おたふくのお好みソースをたっぷりかけて食べました。おいしかったです。