伊豆長岡

Home フォーラム お宿の口コミ 伊豆長岡

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5546 返信

    こんばんは?
    今年はまだ山形県の湯田中温泉しか行かれてないのですね?
    同じ名前の長野の湯田中温泉で泊まったお宿はあまりよくなかったな…

    え?っと、私的にお薦めの宿として一番に挙げるのは
    伊豆長岡の南山荘です。
    泊まったのは10年ほど前ですが、とにかく気にいって
    初めて帰宅後に感謝のお手紙を送った宿です。
    支配人さんから直々にまたお返事を頂いたり年賀状を頂いたりして
    本来、いろんな温泉宿に泊まりたいと思うタイプなのですが
    この南山荘だけは翌年、またお泊りに行きました。
    私の親は私以上にあちこちの温泉に行っていますが、
    「もう一度行きたい??」と唯一、希望しているお宿です。
    3000坪の敷地に母屋と離れ形式のお部屋があってお風呂もあの当時3箇所にありました。
    当時としては珍しく24時間スティできるお宿で昼食・夕食・夜食またはデザートの盛り合わせ・朝食・コーヒー・お土産が付きました。(お部屋食)
    お値段は二人一部屋で18000円でしたね??
    今では当たり前のバスタオルが浴室に積み上げられていて使い放題、
    浴衣も朝に新しいものに替えてくれたり、すっごく親切でしたね??
    ネットでもあまり紹介されてないので是非タビエルさんのところで…と思い
    推薦いたしました。いかがでしょうか?


    タビエル
    #200004183 返信

    石川のお姉さん、こんにちは。伊豆長岡の南山荘のご推薦ありがとうございます!お姉さんのお気に入りぶりがよーく伝わってきます。早速取材したい宿のリストに加えました。(関東圏の情報ってほとんど持ってないので助かります!)> ネットでもあまり紹介されてないので是非タビエルさんのところで…と思い> 推薦いたしました。いかがでしょうか?実際に泊まった方からの推薦情報って本当に貴重です。私自身、雑誌やインターネットに氾濫する実際とかけ離れた”加工写真”になんど苦い思いをしたことか・・・。これからもどうぞよろしくお願いします。


    石川のお姉さん
    #200004184 返信

    やっとレスを付けてくれてありがとうございます<(_ _)> 南山荘について投稿してから毎日にように見にきていたのですがレスがないと次の投稿がし辛いので(笑)私のより後の投稿(ポコさんの削除のやつ)にコメント書いていたので飛ばされた…とういうか、無視されているんだな?ってイジけておりました(ーー;)タビエルさんのhpはとても綺麗で同感するところが多いのでリンクに追加させて頂いたんで事後報告をしようとずっとレスを待っていました(T▽T)アハハ!私のhpがタビエルさんの趣旨に合わないとか紹介コメントに不適切な言葉がありましたらなんなりとおっしゃってくださいね?昔は地元の入浴施設以外は温泉=お泊りだったのですが今はビンボーになってしまい、ほとんどが外来入浴で済ませているので至福の温泉とは趣旨が違っているので申し訳ないです(ーー;)とりあえず、リンクの報告でしたぁ????(^o^)


    タビエル
    #200004185 返信

    石川のお姉さんこんにちは。相変わらずレスののろまな管理人でゴメンナサイ!!リンクして頂いてありがとうございます。こちらからもリンクいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします!


    伊豆長岡温泉「南山荘」
    #200004186 返信

    タビエル様、石川のお姉さん様、はじめまして。伊豆長岡温泉「南山荘」でございます。この度は、心のこもったコメント、誠にありがとうございます。さて私ども伊豆長岡温泉「南山荘」ですが、2年間の休業を経ましてこの7月にリニュ?アル致しました。現在は食事の提供を行わず、「1泊素泊まり(軽朝食サ?ビス)」という形にて営業致しております。ちなみに2名様1室5,000円でございます。離れの部屋も、一部のお部屋を除きまして一時休業致しておりますが、庭園とあの建物はそのままでございます。是非また、遊びにいらして下さい。また、独自のHPもごらん下さいませ。


    タビエル
    #200004187 返信

    南山荘様、こんにちは。直々に書き込みいただきありがとうございます!リニューアルオープンおめでとうございます。お値段がリーズナブルなので気軽に泊まれていいですね。そちら方面の取材のときは利用させていただくかもしれません。その節はどうぞよろしくおねがいします。ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 伊豆長岡で#200004187に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. 石川のお姉さん、こんにちは。伊豆長岡の南山荘のご推薦ありがとうございます!お姉さんのお気に入りぶりがよーく伝わってきます。早速取材したい宿のリストに加えました。(関東圏の情報ってほとんど持ってないので助かります!)> ネットでもあまり紹介されてないので是非タビエルさんのところで…と思い> 推薦いたしました。いかがでしょうか?実際に泊まった方からの推薦情報って本当に貴重です。私自身、雑誌やインターネットに氾濫する実際とかけ離れた”加工写真”になんど苦い思いをしたことか・・・。これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. やっとレスを付けてくれてありがとうございます<(_ _)> 南山荘について投稿してから毎日にように見にきていたのですがレスがないと次の投稿がし辛いので(笑)私のより後の投稿(ポコさんの削除のやつ)にコメント書いていたので飛ばされた…とういうか、無視されているんだな?ってイジけておりました(ーー;)タビエルさんのhpはとても綺麗で同感するところが多いのでリンクに追加させて頂いたんで事後報告をしようとずっとレスを待っていました(T▽T)アハハ!私のhpがタビエルさんの趣旨に合わないとか紹介コメントに不適切な言葉がありましたらなんなりとおっしゃってくださいね?昔は地元の入浴施設以外は温泉=お泊りだったのですが今はビンボーになってしまい、ほとんどが外来入浴で済ませているので至福の温泉とは趣旨が違っているので申し訳ないです(ーー;)とりあえず、リンクの報告でしたぁ????(^o^)

  3. 石川のお姉さんこんにちは。相変わらずレスののろまな管理人でゴメンナサイ!!リンクして頂いてありがとうございます。こちらからもリンクいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします!

  4. タビエル様、石川のお姉さん様、はじめまして。伊豆長岡温泉「南山荘」でございます。この度は、心のこもったコメント、誠にありがとうございます。さて私ども伊豆長岡温泉「南山荘」ですが、2年間の休業を経ましてこの7月にリニュ?アル致しました。現在は食事の提供を行わず、「1泊素泊まり(軽朝食サ?ビス)」という形にて営業致しております。ちなみに2名様1室5,000円でございます。離れの部屋も、一部のお部屋を除きまして一時休業致しておりますが、庭園とあの建物はそのままでございます。是非また、遊びにいらして下さい。また、独自のHPもごらん下さいませ。

  5. 南山荘様、こんにちは。直々に書き込みいただきありがとうございます!リニューアルオープンおめでとうございます。お値段がリーズナブルなので気軽に泊まれていいですね。そちら方面の取材のときは利用させていただくかもしれません。その節はどうぞよろしくおねがいします。ありがとうございます。