石和温泉の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 石和温泉の口コミ掲示板

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5267 返信

    ここは石和温泉の口コミ掲示板です。
    石和温泉へ行く時に役立つ「旨い店」や「観光スポット」の情報を教えてください!
    写真を載せることもできます。


    小パンダ
    #200002662 返信

    ダビエルさんの宿に石和温泉はないのに、こういうトピックがあるのに気づきませんでした。石和温泉は、まさに首都圏の社員旅行(慰安旅行)向けの温泉街です。温泉街の外れ(旧春日井町側)に、以前は老舗割烹旅館だった「野・野」という焼肉店があります。和牛はもちろんのこと山梨名物の馬刺しもあり、メニューもワインも豊富なので、食事付きの温泉旅館に泊まるのも良いですが、旧石和町には温泉付きビジネスホテルもあるので、B&B形式で夕食を「野・野」でもリーズナブルだと思います。小生は、山梨の出身なので、このトピックも頑張ろうと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 石和温泉の口コミ掲示板で#200002662に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ダビエルさんの宿に石和温泉はないのに、こういうトピックがあるのに気づきませんでした。石和温泉は、まさに首都圏の社員旅行(慰安旅行)向けの温泉街です。温泉街の外れ(旧春日井町側)に、以前は老舗割烹旅館だった「野・野」という焼肉店があります。和牛はもちろんのこと山梨名物の馬刺しもあり、メニューもワインも豊富なので、食事付きの温泉旅館に泊まるのも良いですが、旧石和町には温泉付きビジネスホテルもあるので、B&B形式で夕食を「野・野」でもリーズナブルだと思います。小生は、山梨の出身なので、このトピックも頑張ろうと思います。