高岡・氷見の口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 高岡・氷見の口コミ掲示板

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5276 返信

    ここは高岡・氷見の口コミ掲示板です。
    高岡・氷見へ行く時に役立つ「旨い店」や「観光スポット」の情報を教えてください!
    写真を載せることもできます。


    タビエル
    #200002912 返信

    【きときと寿し 氷見本店】安いながらネタは新鮮!とっても満足度高い氷見の回転寿司。わが家から車で10分ほどなので、家族のイベントがあればとりあえずここが候補に挙がります。ただし休日の夜の混雑はひどく、待つのは覚悟。もちろん氷見で水揚げされるものだけでネタがそろうわけではなく、氷見産のものは”氷見産”と誇らしげに爪楊枝で旗が立てられてます。最近の回転寿司は機械で握る店もおおいですが、ここでは職人が握ります。廻っている寿司は乾いてしまっているのも多いので、迷わず注文しましょう。白焼きうなぎ330円。白焼きに塩がふってあります。ふわっとした甘みが美味しくって何度も注文した。


    タビエル
    #200002913 返信

    【きときと寿し 氷見本店】つづきどこの回転寿司いっても大抵注文してしまう、縁側240円。ちょっと水っぽかったが、まぁおいしい。


    タビエル
    #200002914 返信

    【きときと寿し 氷見本店】つづき真鯛の梅ゼリーのせ240円。夏らしいメニューでおいしかった。本日白焼きうなぎに続くヒット。


    タビエル
    #200002915 返信

    【きときと寿し 氷見本店】つづき見慣れない皿の色だったけど、旨そうだったので値段も知らずに廻ってるやつに手を伸ばしてしまった。なんていうネタだろう。とった後値段を確認してみると640円の皿!!!ふた口で”よし牛”の大盛りに卵つけた値段をかるく超えてます。おいしいけど値段知ってたら手を出さなかったと思う・・・。


    タビエル
    #200002916 返信

    【きときと寿し 氷見本店】つづきかにみそ240円。チューブからしぼりだしたような感じですね。でも連れは美味しいと必ず注文します。みそがこーいのだそうだ。


    タビエル
    #200002917 返信

    【きときと寿し 氷見本店】つづき夏の炙り三種(サーモン・ホタテ・イカ)330円このほかにうに330円なども注文。とりのから揚げやケーキ、メロンにすいか、パフェなども廻っており子供たちも目移りしっぱなしだ。大人4人と子供3人で1万円という驚きの安さ。本店とあるようにチェーン店やフランチャイズなど経営が別の店もあり“店によって味が違う”と言う話をききます。私たちも別の店舗で食べたことはありますが、やっぱり本店が旨いよなぁ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 高岡・氷見の口コミ掲示板で#200002917に返信
あなたの情報:




6 Comments
  1. 【きときと寿し 氷見本店】安いながらネタは新鮮!とっても満足度高い氷見の回転寿司。わが家から車で10分ほどなので、家族のイベントがあればとりあえずここが候補に挙がります。ただし休日の夜の混雑はひどく、待つのは覚悟。もちろん氷見で水揚げされるものだけでネタがそろうわけではなく、氷見産のものは”氷見産”と誇らしげに爪楊枝で旗が立てられてます。最近の回転寿司は機械で握る店もおおいですが、ここでは職人が握ります。廻っている寿司は乾いてしまっているのも多いので、迷わず注文しましょう。白焼きうなぎ330円。白焼きに塩がふってあります。ふわっとした甘みが美味しくって何度も注文した。

  2. 【きときと寿し 氷見本店】つづきどこの回転寿司いっても大抵注文してしまう、縁側240円。ちょっと水っぽかったが、まぁおいしい。

  3. 【きときと寿し 氷見本店】つづき真鯛の梅ゼリーのせ240円。夏らしいメニューでおいしかった。本日白焼きうなぎに続くヒット。

  4. 【きときと寿し 氷見本店】つづき見慣れない皿の色だったけど、旨そうだったので値段も知らずに廻ってるやつに手を伸ばしてしまった。なんていうネタだろう。とった後値段を確認してみると640円の皿!!!ふた口で”よし牛”の大盛りに卵つけた値段をかるく超えてます。おいしいけど値段知ってたら手を出さなかったと思う・・・。

  5. 【きときと寿し 氷見本店】つづきかにみそ240円。チューブからしぼりだしたような感じですね。でも連れは美味しいと必ず注文します。みそがこーいのだそうだ。

  6. 【きときと寿し 氷見本店】つづき夏の炙り三種(サーモン・ホタテ・イカ)330円このほかにうに330円なども注文。とりのから揚げやケーキ、メロンにすいか、パフェなども廻っており子供たちも目移りしっぱなしだ。大人4人と子供3人で1万円という驚きの安さ。本店とあるようにチェーン店やフランチャイズなど経営が別の店もあり“店によって味が違う”と言う話をききます。私たちも別の店舗で食べたことはありますが、やっぱり本店が旨いよなぁ。