鷲倉温泉 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 鷲倉温泉 口コミ掲示板

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあるとにより18年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5499 返信

ここは鷲倉温泉の口コミ掲示板です。
    この宿へ宿泊された方の感想・宿泊談をお寄せください!写真を載せることもできます。
    堅苦しいルールはありませんが、”こんな内容の書きこみはいいのかな?”と迷った場合は
    「この掲示板のについて」をご覧ください。
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1&rev=&no=0

あると
    #200003824 返信

夏休みを利用して泊まってきました(^0^)。 3年前に総改築したらしく、こんな山の中にこんなきれいな建物があっていいの?という感じ。 薬湯は数メートル歩く距離の離れにあります。私が入ったときは熱すぎる感がありましたけど、きれいな庭園をみながら、足だけ湯につけてぼーっとするのは、とても気持ちよかったです。  なんといっても、私のおすすめは弱硫黄泉のお風呂です!清潔感のある長方形の内風呂に入って、窓から緑いっぱいの景色をみていると、すっかりくつろげて、久しぶりの休日だな?って実感。そんなに広いわけではないのですが、窓が大きいせいかゆったりとした気分になれます。 露天風呂は眺めがよく、すぐそばの木陰に四十雀の姿をみることもできました。家族風呂も弱硫黄の露天風呂になってます。 夕食は部屋食です。びっくりしたのは岩魚(すでに火を通してあるもの)をその場で炙ってくれること!香ばしい香りが広がってお酒がすすみました(^^)。 歩いてすぐに新野地温泉。車で30分?40分で岳温泉や土湯温泉にも足を運べるので、温泉めぐりにももってこいの「秘湯」だと思います!! 長々書いてすみません‥(T_T)。 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 鷲倉温泉 口コミ掲示板で#200003824に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 夏休みを利用して泊まってきました(^0^)。 3年前に総改築したらしく、こんな山の中にこんなきれいな建物があっていいの?という感じ。 薬湯は数メートル歩く距離の離れにあります。私が入ったときは熱すぎる感がありましたけど、きれいな庭園をみながら、足だけ湯につけてぼーっとするのは、とても気持ちよかったです。  なんといっても、私のおすすめは弱硫黄泉のお風呂です!清潔感のある長方形の内風呂に入って、窓から緑いっぱいの景色をみていると、すっかりくつろげて、久しぶりの休日だな?って実感。そんなに広いわけではないのですが、窓が大きいせいかゆったりとした気分になれます。 露天風呂は眺めがよく、すぐそばの木陰に四十雀の姿をみることもできました。家族風呂も弱硫黄の露天風呂になってます。 夕食は部屋食です。びっくりしたのは岩魚(すでに火を通してあるもの)をその場で炙ってくれること!香ばしい香りが広がってお酒がすすみました(^^)。 歩いてすぐに新野地温泉。車で30分?40分で岳温泉や土湯温泉にも足を運べるので、温泉めぐりにももってこいの「秘湯」だと思います!! 長々書いてすみません‥(T_T)。