秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉 口コミ掲示板

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にPockieにより16年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5562 返信

ここは秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉の口コミ掲示板です。
    この宿へ宿泊された方の感想・宿泊談をお寄せください!写真を載せることもできます。
    堅苦しいルールはありませんが、”こんな内容の書きこみはいいのかな?”と迷った場合は
    「この掲示板のについて」をご覧ください。
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1&rev=&no=0

りょう
    #200004247 返信

ここの立ち湯は最高ですよ。私達は紅葉の時期に宿泊しましたが、紅葉を眺めながらの野天風呂もよかった!従業員も、一生懸命で宿を盛り上げているのが伝わってきて、とても好感が持てます。もう一度行って見たい宿のひとつです。

マサト
    #200004248 返信

紅葉の盛りに宿泊しました。お風呂は評判どうりにとてもよかったです。特に野天風呂は最高でした。男女五人で(夫婦家族)ついついはしゃいでしまいました。お部屋も露天付の部屋でよかったです。ただ、残念なのは、料理がとても悪く、これで一泊一万五千も取るの?と言う感じ。せっかく温泉としては大満足なのに、料理で満足度半減でした。もう一度泊まりたいのですが、腰が重い。

マサト
    #200004249 返信

5月5日?7日まで,友人夫妻と4人で鳴子温泉へ一泊,次の日は鬼首温泉へ立ち寄り,鷹の湯温泉へ宿泊しました。昨年の10月の紅葉時期にも宿泊し,今回で二度目になりますが,本当に良い温泉だと,認識を再確認しました。鳴子も鬼首もそれぞれ良かったけれども,友人夫妻も,鷹の湯には,ベタぼれで,秋には必ずまた,宿泊したいと言っていました。今回は食事も良く,もちろん,お湯は言うまでも無く最高です。ちょっと残念であったのが,二つ目の野天風呂(昨年の秋から造っている)が,まだ入れないのと,夜,8時頃になると野天の瀧が昨年はライトアップし,幻想的な雰囲気で良かったのに今回は全く無しであった。それと,朝食のとき,お手拭が付かなかった事。 でも,ここのお湯は最高ですから,多分,秋には三度目の訪問になると思います。

Pockie
    #200004250 返信

吉澤さん、こんにちは。Pockieといいます。先般GWに早速、秋の宮温泉郷の「鷹の湯温泉」で使ってきました。630円の日帰り湯なので、すっかり元とりましたね(笑)。他にも利用できるところがあったら使おうと思いましたが、GWの他のエリアでは使う機会がありませんでした。秋までまだ時間がじっくりあるので、機会があったら利用します!鷹の湯の写真は私のHPの「稲住温泉」の体験記の下のほうに載せています。よかったらご覧下さい。混浴の野天風呂ははずかしくてはいれませんでした?残念!(掲示板 2004/06/08の書き込みより転載)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉 口コミ掲示板で#200004249に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. ここの立ち湯は最高ですよ。私達は紅葉の時期に宿泊しましたが、紅葉を眺めながらの野天風呂もよかった!従業員も、一生懸命で宿を盛り上げているのが伝わってきて、とても好感が持てます。もう一度行って見たい宿のひとつです。

2. 紅葉の盛りに宿泊しました。お風呂は評判どうりにとてもよかったです。特に野天風呂は最高でした。男女五人で(夫婦家族)ついついはしゃいでしまいました。お部屋も露天付の部屋でよかったです。ただ、残念なのは、料理がとても悪く、これで一泊一万五千も取るの?と言う感じ。せっかく温泉としては大満足なのに、料理で満足度半減でした。もう一度泊まりたいのですが、腰が重い。

3. 5月5日?7日まで,友人夫妻と4人で鳴子温泉へ一泊,次の日は鬼首温泉へ立ち寄り,鷹の湯温泉へ宿泊しました。昨年の10月の紅葉時期にも宿泊し,今回で二度目になりますが,本当に良い温泉だと,認識を再確認しました。鳴子も鬼首もそれぞれ良かったけれども,友人夫妻も,鷹の湯には,ベタぼれで,秋には必ずまた,宿泊したいと言っていました。今回は食事も良く,もちろん,お湯は言うまでも無く最高です。ちょっと残念であったのが,二つ目の野天風呂(昨年の秋から造っている)が,まだ入れないのと,夜,8時頃になると野天の瀧が昨年はライトアップし,幻想的な雰囲気で良かったのに今回は全く無しであった。それと,朝食のとき,お手拭が付かなかった事。 でも,ここのお湯は最高ですから,多分,秋には三度目の訪問になると思います。

4. 吉澤さん、こんにちは。Pockieといいます。先般GWに早速、秋の宮温泉郷の「鷹の湯温泉」で使ってきました。630円の日帰り湯なので、すっかり元とりましたね(笑)。他にも利用できるところがあったら使おうと思いましたが、GWの他のエリアでは使う機会がありませんでした。秋までまだ時間がじっくりあるので、機会があったら利用します!鷹の湯の写真は私のHPの「稲住温泉」の体験記の下のほうに載せています。よかったらご覧下さい。混浴の野天風呂ははずかしくてはいれませんでした?残念!(掲示板 2004/06/08の書き込みより転載)