WA亭 風こみち

Home フォーラム お宿の口コミ WA亭 風こみち

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5010 返信

今度一人旅をしようと思ってるのですが、熱海にあるWA亭 風こみちに泊ったことある方はいますか?
    もしくは湯河原のさんすいろうというお宿はどうでしょうか?

場所は違いますが一人旅のプランはどちらも同じお値段なってまして
    、どっちにするか迷っています。

食事がおいしくてお値段以上のものがあるようなとこのほうがいいです。アドバイスくださいませ。

MEIDON
    #200001006 返信

湯河原「山翠楼」に宿泊したことがあります。料理は美味しかったのですが、休前日ということもあって他の宿泊客はほとんどが団体さんでした。私はファミリーでの宿泊でしたが、個人客は「海石榴」団体客は「山翠楼」が向いていたのではないかとの印象を持ちました。

タビエル
    #200001007 返信

兎さんこんにちは。書き込みありがとー!MEIDONさん情報ありがとー!1週間ほど出張に出ていてすっかり書き込みが出遅れてしまいました。一人旅増えているみたいですね。特に女性の一人旅。いいお宿に出会えましたら、感想など教えてくださいね。ありがとー!

ワインと女
    #200001008 返信

従業員の真摯な対応がいい宿です。部屋付き露天はいいお湯なのですが、洗い場がむき出しなので寒いです。内湯の貸切風呂があるので、そちらで体を洗うことをおすすめします。食事は夕食はややボリュームにかけますが、おいしいです。朝食は量、味とも最高です。

タビエル
    #200001009 返信

ワインと女さん、WA亭 風こみちの情報ありがとー!朝食がいい宿って、いいですね!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: WA亭 風こみちで#200001007に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 湯河原「山翠楼」に宿泊したことがあります。料理は美味しかったのですが、休前日ということもあって他の宿泊客はほとんどが団体さんでした。私はファミリーでの宿泊でしたが、個人客は「海石榴」団体客は「山翠楼」が向いていたのではないかとの印象を持ちました。

2. 兎さんこんにちは。書き込みありがとー!MEIDONさん情報ありがとー!1週間ほど出張に出ていてすっかり書き込みが出遅れてしまいました。一人旅増えているみたいですね。特に女性の一人旅。いいお宿に出会えましたら、感想など教えてくださいね。ありがとー!

3. 従業員の真摯な対応がいい宿です。部屋付き露天はいいお湯なのですが、洗い場がむき出しなので寒いです。内湯の貸切風呂があるので、そちらで体を洗うことをおすすめします。食事は夕食はややボリュームにかけますが、おいしいです。朝食は量、味とも最高です。

4. ワインと女さん、WA亭 風こみちの情報ありがとー!朝食がいい宿って、いいですね!