DSC_9874_1200

DSC_9374_1200

DSC_9667_1200

DSC_9781_1200

 

箱根湯本に新しいコンセプトの宿がオープンするの知ってますか?
観光のおまけ的な宿泊ではなく、自分と向き合う「養生」をテーマにした連泊の宿です。

「宿ってホントは連泊が楽しいんだよな~」

お客もお宿もわかっちゃいるんやけど、なかなか本格的に踏み出せないでいたこの『連泊』を基本にしたお宿が登場するのです。
HPをお手伝いすることになり、今回はプレオープン中ということで1泊ですが、おじゃましてきました。
温泉はもちろん源泉掛け流しで、古いものと新しいものを融合させたお宿の雰囲気もかなり好みでした。湯治という文化がすたれつつある日本で、新しい湯治のスタイルが生まれる兆しかもしれません。

まだ知っている人が少ないので、今なら土曜や休前日などでも余裕で予約できてしまうよいうですよ。

http://harunohikari.com/

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です