DSC_3646.jpg

 

「今日という日は、つい先日も亡くなった方々が、心の底から望んだ一日です。」

(こちらから引用。「勇気を奮いたたせよう!|決断コンサルタント 木村英一 オフィシャルブログ」

 

 

生かされた僕らにいまできるること

 

 

精いっぱい、

 

大事に、

 

今日を生きる

 

 

ネガティブな出来事や感情に目が向いていたなら、

 

 

倍返しで

 

 

ポジティブな出来事や感情に目を向けよう。

 

「現実」とは僕たちがそれを知覚してはじめて現実となります。

現実をつくるのは僕らです。

自分たちが意識を向けたものが現実をつくります。

自分を許して、自分を信頼しよう。

 

 

希望。

 

被災者の方はこれを見てないと思いますが、

みなさんなりのやり方で被災者の方々に希望を届けて下さい。

 

 

 

世界が日本に祈りを発信しています。pray for Japanです。

#prayforjapanhttp

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り

 

 

 

日本赤十字社からの義援金の受付が始まりました。

郵便局・ゆうちょ銀行・クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyから可。

(義援金をかたる詐欺が発生しているようです。募金の際はよーく見極めましょう)

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です